おすすめの語学学校を教えて下さい。

学校

Watch Watch
メルボルンで語学学校を探しています。
・リーズナブル
・1ヶ月程度の短期間
・シティ内外問いません
また、上記の条件とは関係なくおすすめの学校があれば教えて下さい。

よろしくお願いしますm(_ _)m
カテゴリー
ワーホリ
投稿者
Tomoko
記事ID:62936 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.6 guest 2017/12/06 10:22
シティのLyceumという比較的小規模な学校に通っていました。ちょうどプロモーションをやっていたので安く通うことができました。経験豊富な先生が多く、日本人のレセプションもいて親身になってくれますし、ルーフトップBBQやミニライブなどのイベントもありいい学校生活が送れたと思います。

しかし、学校選びは正直、ここに行けば間違いないというのはないと思っています。みなさん気にされる生徒の国籍比率も、特に1ヶ月等の短期ですと運の要素が大きいと思います。タイミングによっては生徒の入れ替わりが頻繁にあるためです。ちなみに日本人比率はやはり中・上級クラスに比べ初級クラスに多めですね、これはどこの学校も変わらないのではないでしょうか。全体的にはヨーロッパ・南米・アジアと様々な国からの生徒がいてとても国際色豊かでしたよ。

複数の学校に通ったことのある人はかなり少数派でしょうからおすすめといっても比較する対象がないので難しい質問ですね。現地オフィスを持つエージェントに聞いてみるのが早いと思いますよ。いい学校が見つかりますように!
No.5 Momoka 2017/09/04 22:58
Tomokoさん
よかったら直接LINEください!私で力になれることならお助けします!
LINE : ktgkucmmk お待ちしています^^
No.4 Tomoko 2017/09/04 22:31
Momokaさん

初めまして。
今も探しています!
是非教えて頂きたいです。
調べてみたいので、学校名を教えて頂けますか?
Momokaさんが通っていた学校ですか?
No.3 Momoka 2017/09/04 22:19
こんにちは!シティ内で週180ドルでプロモーションをしている学校を知っていますよ。いまも学校をお探しでしたら参考にしてみてください。
No.2 guest 2017/08/21 10:05
ありがとうございます。
教えていただいたURLから一度探してみます!
No.1 guest 2017/08/21 06:28
こちらのサービスはいかがでしょうか?
https://langpedia.jp/school/

キャンペーン実施している学校とか上手く申し込みできたら、費用も安く学校に通えると思います!
関連する記事
メルボルン掲示板の項目一覧メルボルンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画