募集は終了しました
ハッセルト

ランゲージエクスチェンジイベント@日本庭園 オランダ語&日本語

言語交換 オランダ語 交流会 ランゲージエクスチェンジ

Watch Watch
皆さんこんにちは。
5月21日(日)にハッセルトにある日本庭園でオランダ語話者と日本語話者のためのランゲージエクスチェンジイベントを開催することになりました!

できるだけ多くの方と日本語とオランダ語両方で話す機会を作るために、小さなグループに分けて時間ごとに言語とグループを変える形にする予定です。なのでお一人での参加でもご安心ください。また、何を話していいかわからないなどといった不安もあるかもしれないので、参考までに質問リストを参加者には事前に送って、当日も印刷したものを机に置く予定です。

日本庭園では屋台や自動販売機で日本のスイーツや焼き鳥などを楽しめます。(天候不良の場合変更の可能性あり)

開催日:2023年5月21日(日)
時間:14:00-16:00
場所:ベルギーハッセルト市の日本庭園内Okando(建物内で行うため、雨天決行です)
登録:無料※
※日本庭園への入場料は含まれません。
入場料は最大6€です。

参加には事前登録が必要ですので、5月17日(水)までに下記リンクよりご登録をお願いします。

https://forms.gle/P5mANcQiDWDSNGqG7

このランゲージエクスチェンジイベントを開催しようと思ったのは、オランダ語・日本語を勉強している人たちがいるのに、なかなか実際に使う機会やネイティブスピーカーと知り合う機会がないと感じていたからです。

このイベントを通じて、ベルギーにいるより多くの人々が日本に興味を持ち、同時に日本語を話す方たちがベルギーについてもっと知る機会を増やせることを願っています。

皆さんにお会いするのを楽しみにしています。
カテゴリー
交流会
開催日
2023年5月20日
時間
14時~16時
参加費
無料(日本庭園への入場料は別途かかります(最大6ユーロ)。)
開催場所
Hasselt, Belgium
投稿者
S
募集は終了しました
記事ID:257951 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ベルギー掲示板の項目一覧ベルギーで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画