• つぶあんやインスタント味噌汁、お蕎麦や麺つゆが入っているサプライズボックス交換のお願い

    つぶあんやインスタント味噌汁、お蕎麦や麺つゆが入っているサプライズボックス交換のお願い

    12月15日
    初めて掲示板を利用させていただきます、もとかです。 使い方がまだ詳しくないところもございますが、大目に見ていただけたら幸いです。 訳あって海外の知人に送ろうとしたサプライズボックスが送れなくなりました! 普段から親しんでいるものを自分で消費するのもなぁ〜。。という状態なので もしよろしければ「段ボールサプライズ交換」をしてくださいませんでしょうか? 同じくらいの内容物の価格帯で段ボール交換を承ってくださいます方がいらっしゃったら すぐに締め切らせていただきます。 その後お互い送る日付に合わせて送る、といった感じです。 手続きの方便上、お互い住所を伝えることとなります...
  • 現地集合可の旅友募集です(バーデンバーデン、ドレスデン、ギリシャ、南スペイン、パリなど)

    現地集合可の旅友募集です(バーデンバーデン、ドレスデン、ギリシャ、南スペイン、パリなど)

    10月27日
    こんにちは、ドイツ在住の30代女性です 年明けに本帰国予定のため、それまでに色々旅行出来たらと思っています! まだチケットを取っていない場所もあるので仮ですが、こんな予定です↓ もし現地集合で一緒にご飯とか観光とかできる方がいらっしゃったらぜひご連絡ください(^^ ----- 10月30日(土)ミュンヘン(ゴッホ展に行きます) 11月12日(金)-13日(土)バーデンバーデン(ベルリンフィルを聴きに) 11月27日(土)ドレスデン(クリスマスマーケットの催行確定なら行きたい) 12月はギリシャのどこか、南スペイン(マラガ?)、パリあたりそれぞれ1週間ずつくらい -----...
  • セルフのジェルネイルが好きな人と情報交換したり、お話ししたいです。

    セルフのジェルネイルが好きな人と情報交換したり、お話ししたいです。

    10月23日
    ドイツに来てからずっとジェルネイルはやっていなかったのですが、 最近またやり始めました。 ドイツでどの材料がいいとか全くわからないので どこのベースやカラージェルがいいとか色々お話し出来るメル友が出来たらと思っています。 ハードジェルではなくソフトジェル、後はポリジェルの事も知りたいのです。 知識は多少ありますが、技術もセンスも無いので、こうやると上手にアート出来ますよ などなど教えてもらえたら嬉しいです。
  • バリキャリ仲間募集

    バリキャリ仲間募集

    10月22日
    それなりの学歴、それなりの年収、それなりの生活をしてるバリキャリ女です。男や仕事の話をしませんか? 5つ星ホテルのラウンジやそれなりのレストランやバーで、金曜や土曜の夜に盛り上がりたいです。または週末の日中にカフェで。イメージとしてはThe bold typeやSATCのような仲間です。 パートナーがいる・いない、年齢性別LGBTは問いません。でもすみませんがストレート男性と、お子さんがいる方と、自分で稼いでない方は募集してません。 男と仕事の話を夜でもできるバリキャリ仲間募集! -- 2021-10-22 追記 --...
  • メールしたりお話できる方

    メールしたりお話できる方

    8月20日
    こんにちは、初めまして。 30代女性で、田舎に住んでいます。コロナ以降外出の機会も大幅に減り、仕事以外でお話する機会がほぼほぼ無くなってしまいました。 メールしたり、お話したりできればなと思います。 趣味は読書、料理、旅行等です。 よろしくお願いします!
  • 南欧にご招待します!

    南欧にご招待します!

    6月7日
    こんにちは! 夏の休暇を南イタリアで一緒に楽しみませんか? (近くには、おとぎの国アルベロベロもあります) コロナ禍もようやく目処がつき、、、、、 そこでパ〜〜〜っと気分転換にターコイズブルーの海でバカンスを!! ご招待ですので食事代・滞在費等は、全て私がお持ちします。 期間は、7月初旬から9月初旬までの好きな時期に。 アラフィフの女性! 解放的でちょっとハメを外しながら、休暇を楽しめる人! 私は、ミドルエイジの男性です。
  • 友達の輪を広げたい

    友達の輪を広げたい

    5月30日
    フランクフルト在住、30代前半男性です。 仕事の関係でドイツまで来ましたが、なかなか友達ができずに寂しい生活を送っております。 せっかくこちらに来たので、いろいろ散策したいと思っていますが なかなか一人だと遠くへ行く気にはなれず。。。 古い町並みやお城などを見ながら歩いたり写真を撮ることが好きですが、 このロックダウン生活で身についたのが自然の中を散策する楽しみです。 歩きながらのほかにジョギングしながらいろいろ回るのもいいものだと気づきました。 車を持っていますので、少し離れていても遊びに行けます。 むしろ、いろんな土地の方とも触れ合えたらと思っています。...
  • 気軽に会えるお友達募集

    気軽に会えるお友達募集

    5月23日
    ミュンヘンからニュルンベルクに引っ越した30代女性です。引っ越して1年になりますが、会社外で人との関わりが少ないため、今回投稿しました。 趣味はハイキングやホームパーティーをすること。ニュルンベルク近郊で気軽に会える友達を募集しています。週末に一緒に出かけたり、散歩やカフェに行ったり、お互い友達の輪を広げれたら嬉しいです!
  • 交換日記、文通のようなメール友達受付終了

    交換日記、文通のようなメール友達

    4月13日
    初めまして、バーデン=ヴュルテンベルク州に住む30代女性です。 時々お会いしたりテレビ電話できたらと思いますが、普段は交換日記や文通のように週1回くらいでメールでやり取りができたら良いなと思います。 宜しくお願いします。
  • ドイツでの育児について話しませんか?

    ドイツでの育児について話しませんか?

    3月19日
    生後半年の娘がいる、30代半ばの新米ママです。 日本人は全くいないドイツの田舎に住んでいて 今はコロナの影響もあってほとんどママ友がいません。 ドイツでの育児について情報交換ができる相手がほしいなぁと思って投稿してみました。 同じくらいの月齢の赤ちゃんを育てている方も、もっと大きいお子さんのママも、プレママも大歓迎です。 宜しくお願いします!
  • 気軽に雑談できる仲間募集受付終了

    気軽に雑談できる仲間募集

    2月24日
    こんにちは。フランクフルト在住の30代女性です。 職場以外で知り合いがいないので気軽に話せる人を探しています。 旅行が趣味なのでロックダウン後にいろいろな街に行ってみたいです。 よろしくお願いします。
  • 育児情報を交換できる方を募集中です受付終了

    育児情報を交換できる方を募集中です

    1月31日
    現在妊娠中で、初夏に出産予定の30代前半の者です。 夫が現地企業に勤めているため、フランクフルト周辺に住んでいます。 コロナの影響もあり、他の妊婦さんやママさんなどと知り合える機会もないので、こちらでお友達を募集できればと思い投稿をしました。 妊娠・出産〜育児に関する情報交換や何気ないやりとりができる方いましたら、お気軽にご連絡ください! これからお子さんをもつことを考えている方〜子育て中の方まで、色んな方とお知り合いになれたら嬉しいです。
  • ゆるくおしゃべり、情報交換をできるお友達を募集しています

    ゆるくおしゃべり、情報交換をできるお友達を募集しています

    1月20日
    こんにちは! タイトルの通り、ゆるくおしゃべりできたり情報交換をできたりするお友達を募集しています。 現在、BANDというアプリでコミュニティをつくっており、男女数名に参加いただいているところです。 わたしがフランクフルト近郊に在住のためフランクフルト近郊の方が多いですが、オンラインコミュニティなので場所にこだわらず繋がれたらいいなと思っています。 コロナ禍で他の方と直接の交流が難しい中、少しでも人と関われたり他愛ないおしゃべりをできる場を作れたらいいなと思い、コミュニティを立ち上げました。...
  • オンライン飲み会 日程決定!

    オンライン飲み会 日程決定!

    1月18日
    先日投稿した者です。 ドイツ在住者オンライン飲み会の日程が確定しました! 2021年1月23日(土) 19:00~ Zoomを利用して行います。 参加希望者はメールでご連絡ください。 こちらからZoomのリンクを送らせて頂きます。 参加者多数の場合は翌日曜日や翌週末などにも開催したいと考えています。 ドイツ国内場所を問わず、多くの方々のご参加、お待ちしております! よろしくお願いします!
  • 日本語の練習相手と友達を探す

    日本語の練習相手と友達を探す

    1月2日
    こんにちは! 俺は台湾人です。この10月にドイツ来たばかり、ハンブルクに住む30代男性です。 台灣で日本語を勉強して、基本の会話はできますけど、最近あんまり使ってないから、練習の相手を探してます。もちろん、友たちになれる方も大歓迎です。ドイツ内やヨーロッパで旅行するつもりから、いろんなどころの人と友達も作りたいです! ご興味のある方はご連絡ください。
  • クルマ好き仲間募集受付終了

    クルマ好き仲間募集

    9月5日
    フランクフルトに住む30代男性です。クルマ・モータースポーツが好きです。コロナの影響で色々と制約はありますが、もしドイツに住むクルマ好きの方がいればぜひ情報交換などできればと思っています。お気軽にご連絡ください!
  • ガーデニングが好きな方とお話ししたいです受付終了

    ガーデニングが好きな方とお話ししたいです

    8月1日
    ドイツ掲示板にガーデニング仲間と雑談トピを立てた花花です。 デュッセルドルフに住む30代女性です。 ドイツでガーデニング、ベランダ園芸などされている方と、お話ししてみたいです。 掲示板でご要望があったので、ご希望の方とはSNSのグループなどで写真を共有することも可能です。
  • アンティーク好きな方受付終了

    アンティーク好きな方

    7月28日
    はじめまして。 ヨーロッパのアンティーク食器が好きな人と情報交換したいです。 30代の男です。
  • 適応障害、自律神経失調症、うつなど共有できる方受付終了

    適応障害、自律神経失調症、うつなど共有できる方

    7月22日
    ドイツ人と結婚されている女性の方とお話しがしたいです。 表題の通りの症状に悩まされている者です。在独歴5年(うち一時帰国期間も含む)、ドイツに住む自信がなくなってしまいました。ドイツ人日本人共に友人知人はこちらにいません。家族親戚のみと話せるという環境です。 くらい話題になってしまうかもしれませんが、それでも良いという方がいましたらまずメールでお話ししませんか? 誹謗中傷とかきついメール、批判的なメールはご容赦ください。
  • お友達募集受付終了

    お友達募集

    5月1日
    こんにちは 長く自粛が続いておりますが、お暇な方週末にweb飲み会しませんか? 20代の男ですが、楽しくお酒とかを飲めたら誰でもオッケーです。とてもお気軽にご連絡が欲しいです。 よろしくお願いします。
  • バルト海付近に住んでいる方番号よりライン追加お願いします。受付終了

    バルト海付近に住んでいる方番号よりライン追加お願いします。

    12月20日
    はじめまして、23歳女性です。(*´―`*) バルト海付近に住んでいらっしゃる方に、案内していただきたく、登録しました。 目的地はバート ドベラーンです… 一緒にまわってくれる方、私はまだ日本ですが、 見つかり次第行こうと思います。(*_*; どうか、よろしくお願いします(*' ')*, ,) 性別年齢気にしません
  • 気楽なお友達募集中です受付終了

    気楽なお友達募集中です

    9月26日
    はじめまして 東京出身30歳男になります。 つい、最近ハンブルクの田舎?の方に引っ越してきまして日本語が恋しく出来ればドイツの事に詳しい方と仲良くなれたら良いなと思い、書かせていただきました。 とにかくどなたでも歓迎です。私はスポーツ主にサッカーや野球が大好きです。 ライン、メール、通話なんでも大丈夫なので気軽にお話出来る方いましたら宜しくお願いします。
  • ドレスデン友達(>ω<)受付終了

    ドレスデン友達(>ω<)

    7月29日
    訳あって今月からドレスデンに引っ越して来ましたが、、結構時間を持て余しているのでこちらで友達募集させて頂きます(*>_<*)ノ まだ1度も街で日本人見かけた事ないけど、果たしてここでドレスデンに住んでる人はいるんだろうか...(´・ω・`)(笑) 他都市お住いの方でもドレスデンに旅行して見たい方いましたら一緒に街を散歩とかどうですか? ドレスデンはとても綺麗な街でインスタ映えスポットがたくさんあります(*´ω`*) 自分もまだ来たばかりなのであんまり詳しくありませんが!...
  • アニメとゲーム友達募集してます!受付終了

    アニメとゲーム友達募集してます!

    5月28日
    Hello, my name is Roku(ろく) I'm a 20-year-old man I am an anime geek. I'm looking forward to talking with you guys. LINE ID rokubousei_69 こんにちは!ろくです!男20歳です アニメとゲームが好きですよろしくお願いします!
  • ベルリン 蚤の市受付終了

    ベルリン 蚤の市

    2月19日
    ベルリン近郊に住んでる30代男です。 蚤の市のアンティーク食器などに興味があり、詳しい方や行ったことがある方・興味がある方と情報共有したいです。 宜しくお願い致します。
  • ファッションドール、ドールハウスを趣味としているアラフィフです。気軽なメル友を探しております〜。受付終了

    ファッションドール、ドールハウスを趣味としているアラフィフです。気軽なメル友を探しております〜。

    7月1日
    3人の子育てがほぼ終わりに近づきつつある アラフィフ主婦です。ファッションドールのコレクターで それにまつわる 手芸、小物作りが大好きで ドールハウス作りも趣味としております。ドイツ在住歴も 15年ほどになりました。 日常生活での 情報交換、同じような趣味のお話ができたら嬉しいと思っております。ハンブルグからは電車で2時間くらい離れたところに住んでおりますが ハンブルグは大好きな街なので 遊びに行きがてら コーヒーでもいっしょに飲める方がお友達になってくださったら嬉しいです。よろしくお願いします!
  • お友達募集受付終了

    お友達募集

    6月2日
    ラインラント=プファルツ州に住む30代前半の主婦です。 ドイツ人の夫と4歳になる息子がいます。 都心部からやや離れていて少し田舎ですが、時々田舎でリラックスしたいという方がいらっしゃいましたら週末に我が家に遊びに来ませんか?庭が広めで小川があり、グリルも出来ます。 勿論実際にお会いするまでにメールやLINEでやりとり出来たらいいなと思っています。 私はお酒が好きですが、夫が飲まない人なので、一緒に料理をつまみながら呑めたら嬉しいです。...
  • お友達募集しています。受付終了

    お友達募集しています。

    12月6日
    デュッセルドルフに住む20代女性です。 スキーに行きたいのですが、同じ趣味を持つ友達がいません、、。 ウィンタースポーツが好きな方、よければご連絡ください! 食事やカフェなどご一緒できる方も、ご連絡ください^^
  • 友達募集受付終了

    友達募集

    11月19日
    20代女です、ミュンヘン近くにすんでいます。 在独、約半年です! 気軽にメッセージしてください! FBで楽しそうなイベント良く目にしていいなぁと思うのですが、1人でイベント参加したりできないチキン野郎なので仲良くなったら一緒に買い物いったりイベント参加したりもしたいです!
  • 友達募集受付終了

    友達募集

    11月16日
    はじめまして、ドイツ在住暦半年の24歳の女です ミュンヘン郊外で夫と二人暮らしをしています SNSでも直接でもいいので一緒に出掛けたり、ドイツ在住の悩みなんかを話せる友達が欲しいなーと思っています! クリスマスマーケットにも行きたいなと思っています^^ ドイツ語の勉強をはじめたので、同じようなドイツ語学習者さんともぜひ仲良くしたいです よろしくお願いします
探しているメル友に関する「仲間募集」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、求めている仲間募集の広告を投稿してみませんか?
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
「仲間募集」を投稿(無料)
ハンブルク掲示板の項目一覧ハンブルクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画