• こんにちは。ソンクラン休暇を使いクラビのランタ島を目指...

    こんにちは。ソンクラン休暇を使いクラビのランタ島を目指...

    回答数:0
    こんにちは。ソンクラン休暇を使いクラビのランタ島を目指し、一旦行きの航空券のみ取りました。流動的に動きたいので他は特に決めてません。 周りに他にも離島があったりするのでマリンスポーツなどのアクティビティも良いかなと考えていまして行かれたことある方いましたら何となくで良いので特徴など教えてください。ランタ島についてもご存知ありましたら宜しくお願いします。
  • 詐欺投稿を共有受付終了

    詐欺投稿を共有

    回答数:61
    あきらかに詐欺だなと思う投稿がいくつかあると思うのですが、 ここで情報を共有することで被害者がいなくなり、 悪質な投稿をする輩が減っていくと思います。 毎日自分のHPと勘違いして投稿する輩もいますね。 被害に遭った方の経験談なんかも頂けたら。 タイから詐欺師を撲滅するためのスレになれば。
  • 三脚(スマホ)急ぎです

    三脚(スマホ)急ぎです

    回答数:0
    教えて下さい。急ぎです。今旅行でプーケットのAo Yonビーチあたりにいます。 昨日までパトンに居たのですか、どこかにスマホ用の三脚を忘れてきて、あと5日滞在するので、ここからでしたらどこで購入出来るか教えて頂きたいです。イメージ写真を掲載しました。 よろしくお願い致します。
  • 日本帰国の際にPCR検査を受けるための場所を教えて下さい

    日本帰国の際にPCR検査を受けるための場所を教えて下さい

    回答数:1
    9月にプーケットに行きます。帰国する際にPCR検査が必要との事、安くて証明書を出して頂ける病院等があるか教えていただけますでしょうか。 よろしくお願いいたします。
  • 赤ちゃん連れのお出かけ受付終了

    赤ちゃん連れのお出かけ

    回答数:2
    生後7-8か月の赤ちゃんと共に、クリスマスや年末年始にどこかに行きたいと考えています。 バンコクから気軽に行けて、楽しい場所、おすすめ、行ったことあるけどよかったよ、などの情報があれば送っていただけると幸いです。日帰り旅でもお泊りでも構いません。 生の口コミを聞きたいです。 バンコク初心者ですので、どのような情報でも構いません。お待ちしています。
  • 402号線沿いの宮殿のような建物受付終了

    402号線沿いの宮殿のような建物

    回答数:2
    雑談です。 プーケットに旅行に行きました。 パトンビーチ周辺から空港に向かう際、タクシーの車窓から宮殿のような建物を見ました。柵のところにプレートが掲げてあり、おそらくタイ語(と英語?)で何か書いてあったのですが遠かったためよく見えず、最後に漢字で「宇生」という文字が書いてあるのだけが読み取れました。 同じような豪華な建物を2軒見て、2軒とも「宇生」の文字があり、関連した建物なのかと気になり始め、帰国後調べ始めた次第です。 場所はわからないのですが、2軒とも402号線沿いだったと記憶しています。...
  • ただいま 思い出の佐賀受付終了

    ただいま 思い出の佐賀

    回答数:1
    佐賀県プロデュース! 佐賀市を舞台にしたアニメ「ただいま 思い出の佐賀」。 タイからの留学生メイは初めて土地である佐賀駅に降り立って当惑していた。 何かに導かれるようにバスに乗り込むメイ。 行く先々で佐賀の人々との触れ合いを通じて、彼女は大事な思い出にたどり着く。 佐賀の風景を点描しながらファンタジックに描かれる感動ストーリー。
探している観光・レジャーに関する情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、情報の募集を投稿して、詳しい人に回答を求めましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
「質問・雑談」に新規投稿するには?

プーケット掲示板は、プーケットに関することであれば、何でも、どなたでも、無料で投稿できます。

プーケットでの生活で不安に感じること、疑問に思ったことをご投稿頂けます。日本人に対してお勧めしたいプーケットのレジャー、レストラン情報などご存知であれば、ぜひプーケット掲示板で共有させて下さい。

同じプーケットに滞在している日本人同士で、政治・時事ネタについての討論の場としてご活用頂くことも可能です。

プーケット掲示板は「これからプーケットに行く人」も利用しています。プーケットに滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対してのアドバイス、情報共有の場としてもご利用下さい。

「質問・雑談」は、サービスなどの宣伝目的の投稿は対象外になります。サービスやレッスンの紹介は「サービス」「レッスン」の専用広告ページをご用意しておりますので、そちらでご投稿をお願いします。

「質問・雑談」を投稿(無料)
プーケット掲示板の項目一覧プーケットで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画