資金力ありませんが台湾でクレジットカードを作る方法はありますか?!

クレジットカード クレカ

Watch Watch
台湾在住です。台湾の銀行から引き落としされるクレジットカードを作りたいです。

・居留證:あり(台湾在住3年目)
・収入:毎月4〜5万元ほど(所属している企業から毎月1〜2万元の報酬+個人の案件収入3〜4万元)

中国信託銀行の口座を持っています。預金残高は10万元未満。以前中国信託銀行にクレカを作れるか聞きに行きましたが資金力の面が原因で作らせてもらえませんでした。

普段台湾で台湾のサービスを利用する際、日本から持ってきているクレカが使えないことが意外とあるので、台湾の銀行から引き落とされるクレカを作りたいと切に思っている次第です。。。

私の現在の状態でもクレカ審査が通るゆるい銀行がありましたら教えていただきたいです。よろしくお願いします。
カテゴリー
生活
投稿者
台湾太郎
記事ID:270690 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
No.2 guest 2023/09/04 02:13
初めまして。
郵便局で作れるかと思いますよ!!
クレジットカードが無理でもデビットは絶対につくれます。
No.1 ねね 2023/09/03 22:03
月給3万元未満の日本語教師をしている方が、COSTCOのカード(富邦銀行のクレジットカード)なら収入が少なくても誰でも作れると言っていました。
COSTCOのクレカがあると、別の銀行でもスムーズにクレカを申請することができるそうです。
関連する記事
台北掲示板の項目一覧台北で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画