子どもの心のカウンセリングできるところ探してます

Watch Watch
子供の心のカウンセリングできるところ、ありませんか?
日本語でも中国語でもいいです。


台湾人の旦那がいます。

長女にばかり辛辣に当たりまくり、暴言が酷く、私の制止も聞きません。

旦那、次女には甘く、わがまま放題だしパパが味方なので、その次女も姉に対して暴言を吐きます。

10歳の娘からのSOSが出てます。手紙でその辛さを訴えてきます。

旦那も次女も止められません。

確かに、長女にも非がないわけではないですが。

長女だけ日本に連れて帰ろうと密かに貯金してます。
でもその前に長女のケアを専門家にしてもらいたいです。

子どもの心のカウンセリングができるところ、ご存知でしたら、教えてください。
カテゴリー
生活
投稿者
よわみ
記事ID:273466 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
No.2 ポッポ 2023/10/06 04:21
陳詩明醫師診所(ドクターサイモンチェン)
https://sekaidr.com/clinic-list/陳詩明醫師所 dr-simon-chans-clinic/

こちらの先生は日本語可能だそうです(小児科の先生でもあるようです)
娘さんの心の傷が少しでも癒えますように。。
No.1 guest 2023/10/03 22:21
https://joan210217.wordpress.com/心理相關資源/

どちらにお住まいなのか分かりませんがお役に立てるとよいです。
関連する記事
台北掲示板の項目一覧台北で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画