• 部屋あります
  • 部屋探してます
  • ゴールデン サンズ ホテル アパートメンツ

    ゴールデン サンズ ホテル アパートメンツ(Golden Sands Hotel Apartments)

    ¥11,243 ドバイ
    [ランク] 4.0
    [口コミ平均] 7.2
    ドバイにある4つ星のゴールデン サンズ ホテル アパートメンツは、ビジネス出張や観光のどちらにも最適なロケーションです。 ご宿泊のお客様に快適なお時間を過ごしいただくため、幅広いアメニティを完備しています。 ご滞在中は24時間対応ルームサービス 全室Wi-Fi無料 24時間対応フロントデスク 荷物預かり所 Wi-Fi(共有エリア内)などの設備をご活用ください。 全ての客室には落ち着いた内装が施されており、心地良い空間となっています。 また、ルームタイプによりクローゼット タオル 洋服掛け リビングルーム 薄型TVのご用意があります。...
  • シェアメイト募集受付終了

    シェアメイト募集

    1月14日
    د.إ2,000/月 シェア(1人部屋)
    シェアメイトを探しています。キッチン、リビングシェアです。
探している「部屋あります」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、「部屋探してます」に投稿して、物件を募集しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

ドバイ掲示板の特徴は、ドバイに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」との連携によって、これからドバイに行く人にも「部屋あります」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもドバイに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためドバイに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

ドバイ掲示板であれば、現在ドバイに滞在している日本人同士をつなげることは当然として、更に「これからドバイに行く人」と「これからドバイを離れる人」もつなげることができます。ドバイ掲示板なら、同じ「部屋あります」の案内でも、届けられる層が広がります!

「部屋あります」に新規投稿するには?

ドバイ掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「住まい」に関する募集を無料で投稿できます。

シェアハウスのルームメイト募集、引越しによる引き継ぎ、一時帰国や長期旅行の期間の貸し出し、ホストファミリーの生徒の募集など様々なご要望に合わせてご利用頂けます。

これからドバイに行く予定の人など、今すぐの入居ではなく数カ月先の空室を知りたい人も、ドバイ掲示板を利用しています。

ドバイ掲示板では、該当期間の絞り込みが簡単に行えるため、3ヶ月先、6ヶ月先でも空室の予定が決まっている場合は、ご投稿頂くことをお勧めしています。

ドバイ掲示板を使って、たくさんの日本人にあなたの「住まい」に関する広告を届けさせて下さい!

法人で不動産サービスのご紹介を希望される方は、「サービス」に該当します。「部屋あります」にご投稿される場合は、具体的な部屋情報を1つずつご投稿頂くようお願い致します。

ドバイの「部屋あります」情報
ドバイ掲示板では、ドバイの「部屋あります」などの海外のルームシェアや不動産情報の告知・広告をサポートしています。夏休み・年末年始などの長期休暇に部屋を貸したい人、引っ越しのため引き継いでくれる新しい入居者を探したい時、新しいルームメイトを募集する必要がある時に、ぜひドバイ掲示板をご活用下さい。「住まい」とは非常にプライベートな部分になります。外国人では、文化、常識、生活スタイルなどがどうしても違ってまうため予期せぬトラブルになってしまうことも思います。同じ日本人同士であれば、ハウスルールを日本語できちんと伝えることができるから安心。何かトラブルがあっても日本語で話し合いができる。生活スタイルや食事、文化の違いなどに心配する必要がない。だから日本人に対して「住まい」の募集を出したいという人もいます。ドバイ掲示板は、そんな要望があるドバイに滞在する日本人をサポートするためのサービスです。
「部屋あります」を投稿(無料)
ドバイ掲示板の項目一覧ドバイで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
部屋あります
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
SNSで新着記事を配信中です
ドバイ掲示板の公式Facebookです
ドバイ掲示板の公式Twitterです
良い条件の広告はすぐに締切になっています。「いいね!」「フォロー」をして新着記事をいち早くチェックしましょう!