募集は終了しました

車の運転ができる女性オーペアを募集しています

Watch Watch
住まいは、パースのsoutheastに位置するChampion lakesというエリアです。パースCBDから車で30分/バスと電車で1時間、緑の多い閑静なエリアです。

家族構成
パパ
オーストラリア人でFIFOという職業のため4週間仕事4週間休みというシフト構成です。
ママ
日本人で週3ー4日看護師として働いています。看護師の仕事はシフト制なので週によって働く曜日、時間帯が変わってきます。ただしシフトは6週間先まで出ているのでプランは立てやすいです。
子供達
6歳と11歳の兄弟です。
とても元気があって明るい子供達です。
また年齢的にほとんどのことは自分達で出来ます。なので、歯は磨いたー?、宿題したー?など確認するだけで大丈夫です。

4歳の中型犬の女の子もいます。

ホストマザーは日本人ですが、ホストファーザーは英語しか話しません。子供たちとの会話も英語が中心です。

家族付き合い
近所に弟家族とパパの両親が住んでいるので
よくうちや弟/両親のお家でお酒を飲みながらディナーを食べたりしています。
また、何か困ったことがあった際は両親に連絡すると助けに駆けつけてくれます!
みんなとてもフレンドリーでいい人達です。

仕事内容としては
朝6時半に子供達を起こして、朝ごはんを食べさせる。
学校に持って行くランチを作る。
学校の送り迎えをする。
子供達の部屋とプレイルームの片付けをする。
ママが帰宅するまで、子供と遊ぶ。
子供達の寝る準備を手伝う。
この辺りが主な仕事になります。
その他はママやパパに頼まれた場合行います。

提供するお部屋はオウンルーム(ベッド・クローゼット・机)ですが、バスルーム・トイレは、子供たちと共有になります。家賃、食費やインターネットなどの滞在費が無料です。

お小遣い
週30時間/$180

まずは4週間のオーペアをしてみて、もし良ければパパがいる4週間の間はデミペア(週18時間以下のお手伝い)としてお小遣いは出ませんが一緒に楽しく生活できたらと思っています。期間は相談しましょう。

学校への送り迎えがあるので車の運転が必須になります!パースにて車の運転が可能な免許をお持ちの女性の方のみご応募下さい。

その他質問等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい!
カテゴリー
オーペア
希望エリア
Champion lakes, WA, Australia
投稿者
エルウェス沙紀
募集は終了しました
記事ID:130754 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
パース掲示板の項目一覧パースで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画