募集は終了しました

メンタルカウンセリング

留学 ワーキングホリデー パース 相談 海外生活 悩み 学割 無料体験 心配 人間関係 心理カウンセリング メンタル 英語力 無料相談 不安 無職割

Watch Watch
メンタルカウンセリングに関する画像です。
英語や人間関係、海外生活の悩みや不安、焦りがあり誰にも相談できないなら
早めに悩み相談カウンセリングに来てください。
もちろん日本語でOK.
限りある日々を、美しいパースで悩みながら過ごすなんてもったいない。
ここに来るとホッとすると言ってくれる方多数です。

(体験談)ワーホリ2か月目K.Oさん
今日はありがとうございました。
少し気持ちがすっきりして、カウンセリングを受けて本当に良かったです。今日教えてもらったこと、早速取りかかります。
ゆみさんの優しい雰囲気に癒され、なんだかほっとする時間でした。1人で考えているとなかなか出口が見えませんが、話すことで気持ちがとてもスッキリしました。もっと早く相談に行けば良かったです。カウンセリングを受けて本当に良かったです。

☆オーストラリアに来て3か月以内の無職留学生またはワーホリ求職中の方は無料で受けていただけます。
(無料対面カウンセリングは現在パースにいる方で上記の条件を満たす方対象)
(その他の方は有料でお申込みいただけます。以下のサイト参照ください)
(対面が難しい方もメールにてご相談ください)

メールかコメントにてお気軽に問い合わせください。
詳細・体験談・ブログコラム↓
https://yumi-session.amebaownd.com/

認定心理コンサルタント&カウンセラー/英会話メンター&コーチ
バーカーユミ
カテゴリー
ヘルスケア, カウンセリング
対応エリア
Australia

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
Perth
担当者
Yumi Barker
ウェブサイト
https://yumi-session.amebaownd.com/
募集は終了しました
記事ID:101296 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
パース掲示板の項目一覧パースで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画