募集は終了しました

英語環境。未経験OK。15ヶ月の男の子の住み込みデマペア、またはオペア募集中です!

Watch Watch
こんにちは!
中国とイギリスのハーフの15ヶ月の男の子のオペアとして働いているゆうりです。わたしが8/10に帰国予定なので、次にここに住み込みで働いてくれる方を探しています。
完全英語環境、優しくてアットホームな家族です。わたし自身7ヶ月ずっとここに住み込んで働いていますが、とにかく人が優しくてご飯も美味しいのでなんの問題もなく楽しく7ヶ月間過ごすことができています。

応募者さんがご自分の希望でデミペアになるのかオペアになるのか決めることができます(^^)
(例: 忙しい場合→デミペア、お小遣いかほしい場合→オペア)

①デミペアの場合
週20時間勤務です。20時間で家賃とご飯代がカバーされるので基本的にはデミペアはお小遣いはないのが通常です。しかし、20時間の勤務中に掃除や料理等の家事をした場合は1時間につき$5、21時間以上働いた場合は1時間につき$20-25のお小遣いももらえます。

②オペアの場合
週に30-40時間勤務です。デミペアと同じく20時間までは家賃や食事代にまわります。21時間以降の勤務は1時間につき$20お給料がもらえます。わたしの場合は週31.5勤務で$230もらっています。(勤務時間はホストファミリーと要相談)

15ヶ月の男の子のお世話がメインです。平日は2-5日チャイルドケアに行くので、その日は朝にお見送り、夜に食事、入浴、寝かしつけをしてもらいます。また選ばれた勤務時間に応じて、週に1-2日フルタイムで働いてもらうことになると思います!シフトは相談可能です(^^)
子ども好きで大切に面倒をみてくれる方でしたら未経験でも問題ありません!わたし自身未経験でスタートしました(^^)色々と引き継ぎたいことがたくさんあるので、明日からでもトレーニングに来れる方を募集しています!
ご連絡お待ちしております。ビザの種類、滞在可能期間も一緒にお願いします(^○^)
カテゴリー
オーペア, デミペア
希望エリア
pymble
投稿者
ゆうり
募集は終了しました
記事ID:162604 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
シドニー掲示板の項目一覧シドニーで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画