募集は終了しました

オーペア募集です

Watch Watch
8月から住み込みでベビーシッターさん探しています。
上の子が3歳(女の子)、下の子が3ヶ月(男の子)です。
仕事内容は月曜日〜水曜日の上の子がday care行く際に私が車で送り迎えがありますので、その間下の赤ちゃんの面倒を見て欲しいです。day careに送り届けた後、2時間ほど仕事に行くのですが12時過ぎには帰ってきますので、次のお迎え3:30まで休憩出来ます。
金曜日の夕方以降の夕食時に犬の散歩や子供達の相手をして欲しいです。
cityの中心部に住んでいて(ハイドパークの向かい)高級アパートメントに住んでいます。
セキュリティはかなり良く安全だと思います。
Wifiもただでお使いいただけます。
お部屋は私とシェアになりますが、屋上にはプール、ジャグジー、サウナ完備しております。
立地条件はかなりいいと思います。
謝礼もお支払いします。
木曜日、土日などはゆっくりして下さい。
期間はお互い気持ちよく過ごせるようでしたら期間は限定しません。
9月から10月末まで家族で日本に帰国しますので、お部屋はその期間広々と使えます!
ご興味がありましたらご連絡下さい。
宜しくお願いします。
カテゴリー
オーペア
希望エリア
Sydney

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
Natsuko
募集は終了しました
記事ID:86990 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
シドニー掲示板の項目一覧シドニーで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画