募集は終了しました

たった1日で美人度80%UP!本当に評価が変わる艶モテメイク

メイク 期間限定 面接 限定 メイクレッスン CA きれいになりたい マインド CA受験 艶モテ 自信がない

Watch Watch
たった1日で美人度80%UP!本当に評価が変わる艶モテメイクに関する画像です。
たった1日で美人度80%UP!本当に評価が変わる艶モテメイクに関する画像です。
たった1日で美人度80%UP!本当に評価が変わる艶モテメイクに関する画像です。
たった1日で美人度80%UP!本当に評価が変わる艶モテメイクに関する画像です。
たった1日で美人度80%UP!本当に評価が変わる艶モテメイクに関する画像です。
♪男性が思わず触りたくなる本当の上気感を演出し、TPOに合わせ性格まで変えて見せるメイク♪
*一人でメイクできるようになるための10日間のアフターフォロー付き
*日本のお茶菓子、飲み物付き
*艶モテメイク後のお写真プレゼント

☆クリスマスプレゼント!!!☆
12月25日23:59までにお申込みの方に艶モテメイクの必須アイテム、今日から使えるチーク(日本製)をプレゼント致します!日本から買っていきますね♡

あなた自身へのクリスマスプレゼント、
彼女や奥様へのクリスマスプレゼントにいかがですか。
☆ ☆ ☆ ☆ ☆

とにかく、1度で変化を感じられる、変われるメイクレッスン!
私ってこんなにかわいかったんだ!こんなに優しい顔だったんだ!と泣いてくださる方もいらっしゃるくらいの変化を感じて頂いています。

普段は東京、名古屋で活動しています。
次回、いつシドニーに行けるかがわからないため、できるだけ都合をつけますので、絶対変わりたい!という思いのある方いらっしゃいましたら、まずご連絡ください。

場所:City(もしくはご希望がありましたらご自宅へ出張も相談可)
日にち:仮の日程 12月30日 2時から5時
         1月1日   2時から5時
         1月2日   2時から5時
  生徒さんが出席可能であれば、上記日程で調整、
  その他の希望が多い場合、これに限らず調整します。
  (12月29日、31日、1月3日もご相談で対応できる時間もあります。)
お子様と一緒にレッスンを受けたい方や、Cityまで出られない方なども個別レッスン、出張もご相談ください。
  
レッスン内容: 
*男性が思わず触りたくなる上気感を演出するチークの入れ方
(つやつやと言われる、かわいいと言われる、綺麗と言われるの3つの方法)
*性格まで変わって見える眉メイクレクチャー、TPOに合わせて毎日変化を!
(一般受けする王道眉、優しい顔・デート向けのフェミニン眉、
 面接やお仕事向けかっこいい眉。)
      
結果にコミットしたいので、限定3名様
年齢は全く関係ありません。

✅自己流でやってきたが、一度きちんと習って毎日綺麗な自分でいたい方
✅とにかくモテたい、かわいい、綺麗と言われたい方
✅メイクは苦手・・・何をどうしたらいいのかすら全くわからない方
✅メイクレッスンに行くことさえ敷居が高く感じる方
✅諦めたくない夢があり、夢への原動力が欲しい方
✅日本で面接予定がある方(CA受験を含む)
✅コンプレックスがあったり、自分に自信が持てない方
✅悩みから解放されたい方
✅パートナーにかわいいと言われたい、二人の関係をより良くしたい


とにかく楽しく、笑いあり、感動の涙あり?で行きましょう!
楽しいのが一番です!!!
特に上記に当てはまる生徒さんが多くいらしています。
ぜひいらしてください。


☆少人数 結果にコミットレッスン 
  ばっちり3時間 $240→$200
  *割引制度あり* お写真できれいになった姿を紹介可能な方は$40割引

☆あなたのわがまま聞かせて!完全マンツーマンレッスン☆ 
  みっちり1時間半 $300→$260
  *割引制度あり* 上記同様

*講師* 竹之内こもも(艶モテメイク シンデレラユイット認定講師)
元CA、訓練教官、CA採用試験官、コーチング講師。

現在は、メイクとコーチング講師として東京、名古屋で活動。
名古屋、中京テレビDeardeaサポート講師。

アメブロ 竹之内こももで検索頂くと、私のブログで活動などを見て頂けます。

メールにてお名前、レッスン可能日時、どちらのコースが希望か、
そして、メークでのお悩みやその他叶えたい夢、頑張っていることなどありましたら、
あなたのことを教えてください。できるだけ、希望に沿ったコースになるよう準備します!


今回はメイク中心レッスンで考えておりましたが、夢を本当に叶える心の持ち主になるマインド講座もしております。海外で楽しく暮らせるようになった、CAになることができた、パートナーに頻繁にかわいいと言われるようになったなどという変化のご報告を頂いております。
メイクを含め、心の持ち方講座は、日本からテレビ電話などでもご指導もできますので、興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら、お気軽にご連絡ください。
カテゴリー
交流会, 勉強会, ワークショップ
開催日
2017年12月29日, 30日, 31日, 2018年1月1日
時間
14時から17時までを仮にしていますが、ご希望に合わせられます。
参加費
200オーストラリア・ドル
開催場所
sydney Australia
投稿者
竹之内こもも
ウェブサイト
http://profile.ameba.jp/komomo-mind/?frm_id=v.mypage-profile--myname
募集は終了しました
記事ID:73493 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
シドニー掲示板の項目一覧シドニーで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画