募集は終了しました

美女と野獣ミュージカルのチケットをお譲りします

シドニー sydney ミュージカル チケット セントラル central ticket musical 美女と野獣 Beauty and the beast Capital Theater

Watch Watch
美女と野獣ミュージカルのチケットをお譲りしますに関する画像です。
美女と野獣ミュージカルのチケットをお譲りしますに関する画像です。
会場:capital theater
公演日時:1月17日 午後1時より
枚数:4枚
価格:1枚につき60ドル(1枚や2枚だけの購入も可能です)
座席:Stalls(1階席) T-13〜16

タイトルの通りです。セントラル駅のほど近くにあるCapital Theaterにて現在公演中のbeauty and the beastのチケットを購入しましたが、所用で行けなくなってしまった為どなたかにお譲りしたく思っております。
モバイルチケットなので、商品の受け取りが可能なメールアドレスが必要となります。

譲渡方法もメールでの送信になりますが、不安に思う場合は直接お会いして、現金又は送金で代金の受領の確認とモバイルチケットの譲渡をその場で行うことも可能です。
その場合、落ち合う場所はCentral, Chatswood, West Rydeのいずれかでお願いしたいです。

チケットは一枚130ドルで購入したものを半額以下で再販しておりますので、申し訳ありませんが値下げは考えておりません。ご容赦ください。

tt7275707@gmail.com

興味のある方はぜひこちら↑のアドレスまでご連絡ください。何卒よろしくお願い申し上げます。

興味のある方は
カテゴリー
チケット
価格
60オーストラリア・ドル
受け渡し方法
郵送のみ
譲渡期間
2024年1月10日 〜 2024年1月16日まで
対応エリア
NSW
投稿者
egg muffin
募集は終了しました
記事ID:281519 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
シドニー掲示板の項目一覧シドニーで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画