募集は終了しました

ドゥーラがシドニーでの出産をサポート致します

出産

Watch Watch
Doula(ドゥーラ)とは、主に出産を控えている妊婦さんが理想的な出産ができるようにサポートする女性の事です。

産前産後のサポート、もちろん出産にも立ち会います。それぞれの妊婦さんが理想的な出産ができるように、情報提供や精神面でのサポートを致します。

統計では、ドゥーラを利用した妊婦さんの帝王切開率、下半身麻酔や医療介入率が減少され、出産の時間が短縮されているという結果が出ています。

私は現在研修中ですが、三人の子供の母親で、シドニーと日本での出産経験があります。病院でのコミュニケーションに不安な方は、通訳もお手伝いいたします。研修生ドゥーラを利用する場合は、経験のあるドゥーラを利用するよりも割安で、料金は350ドルになります。

これには、出産のサポート(立ち合い)と産前産後それぞれ2-3回のケアが含まれています。

産後に長期でサポートが必要な方は、産後ドゥーラがサポートします。出産を控えている方、産後間もない方でドゥーラに興味がある方、是非御連絡下さい。

もっと詳しく知りたい方は、ドゥーラカレッジのWebページ(英語) http://www.australiandoulacollege.com.au を御覧下さい。

英語に自信がない方で、もっと情報が必要な方は、私にメールでご連絡下さい。
カテゴリー
出産、子育て
対応エリア
Sydney NSW

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
Gordon
担当者
メンダム玲子
募集は終了しました
記事ID:14588 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
シドニー掲示板の項目一覧シドニーで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
部屋あります
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
SNSで新着記事を配信中です
シドニー掲示板の公式Facebookです
シドニー掲示板の公式Twitterです
良い条件の広告はすぐに締切になっています。「いいね!」「フォロー」をして新着記事をいち早くチェックしましょう!