募集は終了しました

英語の勉強はやめて!【初心者専用】最速英会話学習オンライン個別面談

オンライン英会話 オンラインセミナー 英語初心者 英会話学習法

Watch Watch
英語の勉強はやめて!【初心者専用】最速英会話学習オンライン個別面談に関する画像です。
【英会話超~初心者専門】
オーストラリア生活を満喫するための英会話講師Lisaです♪

1か月で自信を付けられ最速で初心者脱出
通常の英会話教室の1/20の時間で初心者が英語を話せるようになる、
秘密の学習法を伝授する個別オンラインセミナー

私自身、TOEIC200点のスタート。”あること”をやるとで最短で使える英語をマスターしました。


【こんな方にオススメ】

〇頑張って話しても「What?]と聞き返されて自信をなくしてしまう

〇読むのはある程度できるのに、会話となると何を言っているかさっぱり聞き取れない

〇語学学校に行っているが、上達するとは思えない/行っていたが上達しなかった

〇いざ会話となると単語がぱっと出てこない

〇日本人以外の友達が作りたいけど今の英語力では無理( ノД`)シクシク…


あなたは遠回りな英会話学習、考えをしていませんか?

●単語をまずは徹底的に暗記すればいい

●YouTubeを見ながらリスニングの練習をしている

●英会話CD教材を常に聞き流していれば、いつか話せるようになる

実は、これすべてあなたの命の時間を無駄にしている学習法です。

今、最もあなたに重要なことは、学習の優先順位です。

もしあなたが「今度こそ英語をマスターしたい」と思われているのであれば、
いますぐお申込みください!
お会いできることを楽しみにしております。

~꙳★*゚~✩.*˚~✩.*˚~•*¨*•.¸¸
【セミナー参加者様のお声】

戸田様、ワーキングホリデー(女性, 20代)
1.受ける前の状態
オーストラリアに移住して1年になるが、環境も恵まれているのに自分にあった勉強法が定まらず、英語が伸び悩んでいる。

2.個別面談を受けてからの状態、気持ち
勉強法がわかりこれからの目標や毎日するべきことが明確になりました。さらに移住生活の中での悩みをわかってもらえ、本当に気持ちがすっきりしました。的確なアドバイスや答えをもらえたので本当に面談は有意義な時間でした。

3.どんな方が受けたらいいと思いますか?
面談の後オーストラリアに来る前に受けたかったと本当に思ったので、これから移住を考えている人は是非日本にいる間に受けてほしいと思います。
あと私のように英語が伸び悩んでしまっている人も是非受けてほしいです。

•*¨*•.¸¸☆*・゚~✩.*˚~✩.*˚~
【生徒様のお声】
ブラウン様(30代、専業主婦)
オーストラリア人と去年結婚し、オーストラリアにもう3年住んでいますが、主人や家族とコミュニケーションが取れなかったり、言いたいことが言えなかったり本当の自分を出せなかったり憂鬱になることが多々ありました。レッスンを受けて発音の大切さを知りました。上手くいかないときもありますが、そんな時はいつもリサさんに励まされています。自分だけではできているかできていないかわからないところをしっかり指摘してもらえるので、助かっています。レッスンを受け始めて、1か月の時、自分が練習した音読を主人に聞かせたら、「これ本当に君?」とびっくりされてうれしかったです。ゆくゆくは看護師としてオーストラリアで働いていきたいと思っているので、続けて頑張っていきたいです。
初心者で、何からどうやっていいかわからない方は、先生と一緒にやることで時間が短縮でき、前に進めると思うので、お勧めです。

本来であればこの学習法は当教室の生徒さんにしか公開していません
通常のレッスンですと、半年ほどかけてお伝えしている内容ですので、
月謝27,800円×6か月通って頂いて、166,800円ほどの価値になります。

参加費:50ドル→こちらからのお問合せで30ドルで参加していただけます。

オーストラリア移住成功の秘訣5ステップ
6日間無料メールセミナー♪
英会話初心者さんが今日からできる
独学法5ステップ
登録はこちら
https://17auto.biz/enjoy-english/registp.php?pid=2

場所:Zoom(詳細は個別でお知らせいたします)
日時:平日20:00~ (シドニー時間)
それ以外のお時間、曜日ご希望の方はお知らせください。
可能な限りご対応させていただきます。
enjoyaustralianenglish@gmail.com (Lisa)

★さらに当日特典★
「今回個別診断の参加特典」
①現在のあなたの英会話力レベル6段階診断シート
※通常、一般公開していないものです。
当日、お越し頂いた方限定でお渡しします。
個別診断後半に、私が主催する
『英会話ゼロからのHappy オージーEnglishオンラインコース♪』のご案内を致します。

※勧誘は一切ありませんのでご安心ください。
カテゴリー
オンライン英会話教室
対応エリア
オンラインなのでどこからでもご利用いただけます。

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

担当者
山田リサ
ウェブサイト
https://tanoshiieikaiwa.com
募集は終了しました
記事ID:146783 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
シドニー掲示板の項目一覧シドニーで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画