カウンセリング / コーチング

Watch Watch
カウンセリング  /  コーチングに関する画像です。
1人で悩んでいませんか?誰にでも話せることではないけどでも話したい…誰かに背中を押してもらいたい…

私は海外生活十数年、一児の母、アロマセラピストを経てディプロマカウンセラーの資格を取得しました。来年にはバチェラーのカウンセリングを勉強する予定です。

1時間、30ドルで、女性専用カウンセリング、コーチング受け付けます。初回に限り20ドルで。中からも外からも輝く女性を目指して共に歩みませんか?メディケアなど使ってはいただけないので、元の値段を安くしています。

ノーザンビーチ(DeeWhy) に来ていただくか、遠ければスカイプでセッションも可能です。DeeWhyへはWynyadからバスが何本か出ています。30分くらいのトリップです。ビーチでセッションもできますし、詳しくはクライアント様の都合に合わします。

お気軽にご連絡ください。

フミコ
カテゴリー
メンタルケア
対応エリア
Sydney Australia

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
Dee Why
担当者
フミコ
記事ID:22267 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
シドニー掲示板の項目一覧シドニーで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
部屋あります
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
電子マンガ
SNSで新着記事を配信中です
シドニー掲示板の公式Facebookです
シドニー掲示板の公式Twitterです
良い条件の広告はすぐに締切になっています。「いいね!」「フォロー」をして新着記事をいち早くチェックしましょう!