✨真の自分と繋がりたい方へ✨

コーチング エネルギーワーク 人間関係 アクセスバーズ 生き甲斐 繊細さん 人生創造 潜在意識の解放 真の自分と繋がる 他人と比較

Watch Watch
✨真の自分と繋がりたい方へ✨に関する画像です。
「ありのまま、あなたらしく」望む人生を創造していけるように、無意識に制限がかかっていることなどを潜在意識から手放し、変容していくコーチングを提供しています。

周りに影響されて自分が見えなくなってしまう、ということはありませんか?
真の自分に繋がることで、しっかりと自分軸を持ち、自ら人生の舵取りをしていくことができます。

下記のどれか一つでも当てはまることはありますか?

*自分を見失ってどうして良いかわからない
*生き甲斐が見つからない
*人生どうせこんなもん、と諦めている反面、いや、もっと他に何かあるはず!と心のどこかで思っているけどそれが何なのかわからない
*変わりたいと思っているけどなかなか変われない
*人と自分を比べてしまう
*人間関係(夫婦・恋人・親子・家族・友人関係)で悩みがち
*偏頭痛になりがち
*眠りが浅い
*繊細さん
*些細なことでイライラしがち

ありのままの自分を認め、「あなた」らしく人生を謳歌できるとしたら?そして自分らしく生きていくことが周りにいる人たちにも素敵なギフトになるとしたら?

コーチングセッションでは、あなたが求めること次第でセッション毎に内容が変わりますが、その時にぴったりの内容を選んで進めていきます。

セッションで使われるツールの幾つか:
*口頭でのファシリテーション
*エネエルギーワーク
*アクセスバーズ(対面のみ)


✨オンラインコーチングセッション✨
Zoom上で口頭のファシリテーションとエネルギーワーク(遠隔)を使ったセッションになります。

15分:$109
30分:$209


✨対面コーチング✨
Stanmoreの自宅サロンでのセッションです。

60分:$180(アクセスバーズ・フェイスリフト・ボディープロセスのどれか)
90分:$265(アクセスバーズ・フェイスリフト・ボディープロセスのどれか、若しくは組み合わせ)


✨3ヶ月プログラム✨
本気で自分の人生を、ご自身を見つめ直し、真の自分と繋がりたい方向けの3ヶ月集中プログラムです。

プログラム内容:
30分コーチング x 6回
1時間対面セッション(アクセスバーズ・フェイスリフト・ボディープロセスのどれか)x 6回

1時間対面セッションの前後に30分コーチングをつけても良いですし、別の日程でオンラインでのコーチングも可能です。

価格:$2,154
注:有効期限はお支払い確認日から3ヶ月以内


お問い合わせ・ご予約はreikumorello@gmail.comまでお気軽にどうぞ。
カテゴリー
コーチング
対応エリア
Sydney

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

担当者
モレロ れいく
メール
ウェブサイト
https://reikumorello.as.me/
記事ID:276715 募集を締め切る 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
シドニー掲示板の項目一覧シドニーで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画