夜遊びできますか?

シドニー ワーホリ 生活

Watch Watch
こんにちは!
9〜10月にワーホリでシドニーへ行こうか考えています。
目的は、バケーションで、特にすぐに職についてお金を稼ぎたいわけでもありません。
新しい友達を作って、パーティー三昧な日々を過ごしたいです...w

留学エージェントさんからは、オーストラリアは朝型のお国柄で、18:00くらいになったらショッピングモールやお店は結構閉まってますと言われました。
クラブなども週末は空いていますが、平日は起きて仕事して帰って寝るとのこと。
南米系の方は、家でパーティーしてますと言われました。

本当でしょうか.....?
コロナ前にカナダのトロントにワーホリで行っており、月〜日までクラブ行ったりバーやレストランで楽しんでいました。
なのでまたそう言う夜遊びや、パーっと弾けたいのですが、シドニーでも出来るでしょうか。

私のイメージ、シドニーが都会かと思っていたので、ゆったりのんびり系なら別に観光ビザで数週間ぶらつくのでいい気がしてきちゃいました。

シドニーでの生活、みなさん一日のルーティーンはどんな感じでしょうか?
お聞きしたいですmm
カテゴリー
ワーホリ
投稿者
弾けたい人
記事ID:222752 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
No.1 Leah 2023/10/31 18:47
u
関連する記事
シドニー掲示板の項目一覧シドニーで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画