お喋り、ゲーム、食事できる友達欲しいです!

上海 友達

Watch Watch
上海在住20代女です。まだ中国来て1ヶ月です。
お喋りしたりゲームしたり買い物したりご飯食べたりできる友達欲しいです〜!!
男女問わず!
中国語ちょっとしかできません!日本語なら教えられます。
趣味が合うと嬉しいです〜
カテゴリー
友達
投稿者
ハル
記事ID:245020 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
No.3 ヤック 2023/06/22 08:15
こんにちは上海もうすぐ1年、日本人だとダメかな?笑土日は割と暇してます。会社以外のお友達できたら良いなと思い連絡してみました。40代男なのでちょっとということなら遠慮なく。ご飯、飲みどちらも良いです。中国語は簡単なのならレベルです。
No.2 guest 2023/01/31 10:28
こんにちは!
先月より上海に帰国しました!
小5から日本に留学してて、今大学四年生です。
同じく上海にあまり友達がいなくて、話したり遊んだりする友達が欲しいのでよかったら連絡ください!
No.1 マヨ 2023/01/31 00:25
こんにちは。
コメント失礼します。
私は上海在住の20代女です。日本に留学したことがありまして、日本語それなりに喋れます。
ゲーム好きで、もしよければ一緒にゲームしたいです!買い物も好きです~
中国語も教えられますよ~
気があるなら、連絡先交換しませんか?
よろしくお願いします!
関連する記事
上海掲示板の項目一覧上海で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画