募集は終了しました

ベビーベッド売ります(2台)

写真5枚までのため、傷など細かいところについて、気になる方にメールにて写真をご送付いたします。

Watch Watch
ベビーベッド売ります(2台)に関する画像です。
ベビーベッド売ります(2台)に関する画像です。
ベビーベッド売ります(2台)に関する画像です。
ベビーベッド売ります(2台)に関する画像です。
ベビーベッド売ります(2台)に関する画像です。
子供が大きくなったため、不要になったベビーベッドを売ります。
2台とも木造で、サイズが70cmX120cm、日本から持って来たものとなります。

1台目:色が明るいブランで、見た目が比較的に新しく、軽いものでございます。所々多少擦り傷があります。キャスター付き。お値段RMB150
2台目:Katojiのディズニーベッドとなります。色が濃いブランで、重厚感があります(実際にも重たいです)。数回引っ越ししたため、擦り傷がやや多いです。こちらもキャスター付きですが、ストッパーの爪が折れています(根本が多少出ているので、実際ストップできます)。お値段RMB200

ご希望の方には、二つ折りのマット(2セット、1セットのサイズがやや小さい)、ベビー布団(1シーズンのみ使用、色はピンク系と水色系、カバー外し可能)を無料にてお付けいたします。

お引き渡しは平日の夜(20時~21時)、もしく土日にてお願いいたします。

中古品のため、ご成約後、NC、NRにてお願いいたします。

よろしくお願いいたします。
カテゴリー
ベビー用品・おもちゃ
タイプ
ガレージセール
価格
150人民元
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2016年11月21日以降
対応エリア
長寧区長寧路

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
PPAP
募集は終了しました
記事ID:42628 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.1 guest 2017/05/10 03:40
初めまして。
上海の长宁区に住んでいる者です。
もしまだございましたら、明るい色の150元の方をお譲り頂けないでしょうか?
関連する記事
上海掲示板の項目一覧上海で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画