• シンガポールに観光に来られる女性

    シンガポールに観光に来られる女性

    12月7日
    シンガポール在住の30代後半の男性です。 シンガポールに遊びに来られる20代後半-30代女性の方いますか? 簡単な観光情報や、 もしよろしければ、シンガポールらしい場所でのバーなどをご案内します。 日本から友人が来ると案内しているのですが、ふと同じ中国語の中国からも日本人が来ているのではないかと思い、掲示することにしました。 気軽にメールでご連絡ください。
  • 海外駐在ママの教育お役立ちサイトオープン

    海外駐在ママの教育お役立ちサイトオープン

    11月21日
    女性限定、登録無料。海外在住の日本人ママのための教育・子育てお役立ちサイトをオープンしました!。お悩み、相談ごとの共有はもちろん、ご当地自慢やレシピなど楽しいご披露も大歓迎。定期的に、お役だち教育情報も配信いたしますのでお楽しみに!中国からのご参加、お待ちしています!
  • 日本語ができる中国人募集!

    日本語ができる中国人募集!

    11月19日
    中国に行く機会が多いので友達を募集してます! 通訳してくれる方も募集してます! 日本語を勉強したい人も大歓迎です! wechat mgn4860
  • 完全登録無料のコミュニティ!

    完全登録無料のコミュニティ!

    4月18日
    コミュニティに登録して、素敵な日本人の異性と知り合っちゃおう! 匿名、メールアドレスも非公開だから安心して使えるよ☆ 今なら、 【女性限定】全部無料♪ 【男性限定】特別ポイントプレゼント中♪ http://communication.x.fc2.com/skonlp01/
探している「仲間募集」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、求めている仲間募集の広告を投稿してみませんか?
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

青島掲示板の特徴は、青島に滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」との連携によって、これから青島に行く人にも「仲間募集」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちも青島に到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのため青島に滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

青島掲示板であれば、現在青島に滞在している日本人同士をつなげることは当然として、更に「これから青島に行く人」と「これから青島を離れる人」もつなげることができます。青島掲示板なら、同じ「仲間募集」の案内でも、届けられる層が広がります!

「仲間募集」に新規投稿するには?

青島掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「仲間募集」に関する広告を無料で投稿できます。

青島掲示板は、青島に滞在している日本人、もしくは青島に滞在予定がある日本人を対象にしています。

青島に滞在している同じ日本人として、飲み仲間、週末のレジャーを一緒に楽しむ友達、子育てをしているママ友、趣味仲間の募集にご活用下さい。同郷会、同窓会、スポーツなどのサークル活動をしている団体も、メンバー募集の場としてご利用頂けます。

青島掲示板は「これから青島に行く人」も利用しています。青島に滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対して仲間募集の案内を届けることができます。

求人のご掲載に関しては「求人・アルバイト」にてご投稿下さい。

青島の「仲間募集」情報
青島掲示板では、青島での友達作り、仲間集めをサポートします。同じ青島に滞在している日本人だからこそ、盛り上げることができる話題もあります。週末は文化やバックグランドが共有できる日本人とリラックスして時間を過ごしたいという人もいます。まだ青島での生活をスタートしたばかりの人にとって、以前から滞在している日本人や、青島での育児について情報共有ができるママ友と出会える機会は非常に有益なことです。青島掲示板を通じて、同じ青島で生活する日本人の仲間をみつけましょう。青島掲示板は、日本人同士の交流をサポートして、日本人の青島での生活をより豊かにするためのサービスです。
「仲間募集」を投稿(無料)
青島掲示板の項目一覧青島で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
部屋あります
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
SNSで新着記事を配信中です
青島掲示板の公式Facebookです
青島掲示板の公式Twitterです
良い条件の広告はすぐに締切になっています。「いいね!」「フォロー」をして新着記事をいち早くチェックしましょう!