• メンタリストDaiGo監修!恋愛・婚活マッチングサービス【with(ウィズ)】

    真面目にパートナー探しをしている20〜30代向け恋愛マッチングサービス

    Sponsored
    登録無料
    共通点でマッチング。メンタリストDaiGo監修!恋愛・婚活マッチングサービス【with(ウィズ)】
  • 婚活・恋活・再婚活マッチング【マリッシュ(marrish)】

    全世代のいろんな恋と婚活を応援☆婚活・恋活・再婚活マッチングサービス

    Sponsored
    登録無料
    いいね!からはじまる、いまドキの恋婚スタイル「マリッシュ」
  • 広州(香港)龍飛会:中日ドラゴンズを応援する会

    広州(香港)龍飛会:中日ドラゴンズを応援する会

    8月30日
    プロ野球チーム「中日ドラゴンズ」を応援する会です。9月11日広州・9月12日深圳・9月13日香港にて、観戦&飲み会の予定です。ドラゴンズに詳しくなくても大丈夫!お気軽にご連絡ください。楽しく飲んで交流しましょう。 連絡先: dragons@japanbaseball.org
  • ~王者荣耀~受付終了

    ~王者荣耀~

    7月7日
    日本人で王者~やってる人が意外に少ない・・・ フレがいない、、、と言う事で、 日本語コミュがあったらいいな。 王者~招募战友!! 能带我飞?还是带你飞?坑不坑无所谓啦!一起玩一下!! 日本人中国人都行!只限会日语的 QQ区微信区都有用户 まずはメールください。
  • 日本向けの販売商品の仕入れと調査(片方だけでもOK)

    日本向けの販売商品の仕入れと調査(片方だけでもOK)

    2月9日
    こんにちは、伊東克樹です。 日本向けの商品の仕入れと調査を行ってくれる仲間を募集しています。 主にアリババやタオバオから仕入れてもらうことになると思います。 経験は問いません、長く継続して仕事ができる方、ぜひ連絡をください。 給与、報酬については、スカイプで相談をしましょう。 私は日本人で日本に住んでいます。 中国語を学んでいたこともあり、中国人が大好きです。 日本が大好きな方、興味があるかたはぜひ連絡をよろしくお願いします。
探しているその他に関する「仲間募集」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、求めている仲間募集の広告を投稿してみませんか?
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

青島掲示板の特徴は、青島に滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これから青島に行く人にも「仲間募集」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちも青島に到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのため青島に滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

青島掲示板であれば、現在青島に滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これから青島に行く人」と「これから青島を離れる人」もつなげることができます。青島掲示板なら、同じ「仲間募集」の案内でも、届けられる層が広がります!

「仲間募集」に新規投稿するには?

青島掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「仲間募集」に関する広告を無料で投稿できます。

青島で、友達作りや婚活仲間、出会いの機会が欲しい人が無料で利用しています。

青島掲示板は、青島に滞在している日本人、もしくは青島に滞在予定がある日本人を対象にしています。

青島に滞在している同じ日本人として、飲み仲間、週末のレジャーを一緒に楽しむ友達、子育てをしているママ友、趣味仲間の募集にご活用下さい。同郷会、同窓会、スポーツなどのサークル活動をしている団体も、メンバー募集の場としてご利用頂けます。

青島掲示板は「これから青島に行く人」も利用しています。青島に滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対して仲間募集の案内を届けることができます。

求人のご掲載に関しては「求人・アルバイト」にてご投稿下さい。

「仲間募集」を投稿(無料)
青島掲示板の項目一覧青島で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画
SNSで新着記事を配信中です
青島掲示板の公式Facebookです
青島掲示板の公式Twitterです
良い条件の広告はすぐに締切になっています。「いいね!」「フォロー」をして新着記事をいち早くチェックしましょう!