北京大連東莞広州香港青島上海深セン蘇州天津

木の木製品と竹製品を生産

木製品 竹製品生産

Watch Watch
大連豫恒生活用品有限公司
http://www.c2j.jp/company-1702003.html

大連豫恒生活用品有限公司は中国遼寧省大連市に位置し、2016年7月に設立され、資本金は人民元200万です。
当社の前身は興達木製品工場で20年ほどの生産工場で、主に木の割箸、爪楊枝、スプーン、フォーク、ナイフ、アイスクリームスティックと竹箸など木の木製品と竹製品を生産しており、日本輸出を中心に、韓国、欧米に輸出しております。
長年の発展を経て、当社は自社研究で自動割箸袋入包装機を作って、包装自動化を実現し、大幅に人工コストを削減してきました。現在作業員30名が勤務しており、中には工場長1名、貿易担当者2名、品質管理者2名がおります。袋入包装自動化は割箸の業界で最初の工場です。現在の年間生産量は80万箱となっております。
木製品に限らず、2015年、お客様のニーズに応じて、山東省にキノコ栽培用コーンコブミールの生産工場を建てました。現在年間輸出量は7千トンぐらいです。
当社は「良い製品、良いサービスの提供」を経営理念とし、お客様のニーズに応じて、お客様に大好評いただいております。
これからも発展と同時に、初心を忘れず、常にお客様とともに成長できるよう、精進してまいります。
カテゴリー
通販
担当者
ジョ
記事ID:173979 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
中国掲示板の項目一覧中国で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画
SNSで新着記事を配信中です
中国掲示板の公式Facebookです
中国掲示板の公式Twitterです
良い条件の広告はすぐに締切になっています。「いいね!」「フォロー」をして新着記事をいち早くチェックしましょう!