• 友達募集です

    友達募集です

    2月23日
    ご覧いただきありがとうございます。 仕事で暫くドイツに滞在することになりました。来たばかりの30歳、男性です。 ケルンから車で1時間程度のジーゲンという場所に住んでいます。 デュッセルドルフには日本食を求め、よく買い物に行きます。 車移動が多いため、お酒をご一緒することは難しいかもしれませんが、 ご飯や観光、スノボやゴルフ等を一緒に楽しんでくれる人がみつかれば幸いです。 男女問わず気軽にご連絡をお待ちしています!
  • 勉強仲間を募集しています

    勉強仲間を募集しています

    2月22日
    デュッセルドルフに住む20代女性です。 平日の日中、カフェや図書館などどこかで勉強する仲間を募集しています。 私は英語や投資関連の勉強をしていますが、同じ内容でも違う内容でも、 老若男女問わず一緒に勉強できる方がいらっしゃれば ご連絡いただけると嬉しいです。
  • デュッセルドルフでよさこいワークショップを開催

    デュッセルドルフでよさこいワークショップを開催

    2月20日
    こんにちは!私たちは国際よさこいダンスチーム"轟~Todoroki Yosakoi~" と申します⭐︎ 昨年で結成10周年を迎えました。私たちのモットーは、日本の文化を大切にしながら、元気溢れるよさこいの演舞を披露し、笑顔とパワーをお届けすることです! 私たち轟は、皆様のワークショップ参加をお待ちしてます。一緒によさこい踊りを楽しみましょう♪ 日程: 2024年2月25日(日)    14:00-16:00 場所: デュッセルドルフ テレビ塔 周辺 参加費: 無料 参加資格:16歳以上 15歳以下は保護者同伴にて参加可能...
  • ドイツ語を一緒に勉強しませんか?

    ドイツ語を一緒に勉強しませんか?

    2月19日
    初めまして、デュッセルドルフに滞在している30歳女性です。 現在、私は語学学校にてドイツ語のA2.2を勉強しているのですが、 Sprechenの勉強をする機会がなかなか見つからず苦戦しています。 今年中にはTelc B1を取得したいと考えています。 そのため、一緒にドイツ語を勉強できる方がいればいいなと思い投稿しました。 国籍問わずドイツ語に触れている女性の方がいらっしゃればいいなと考えています。 もし気になる方がいらっしゃればご連絡をいただけると嬉しいです。 Hallo, ich bin Japanerin und 30 Jahren alt. In Düsseldorf...
  • DVで悩む女性仲間募集

    DVで悩む女性仲間募集

    2月18日
    私はDVで悩んでいる40代です。DVで悩んでいる方、もしくは悩んでいた方からのメッセージをお待ちしております。
  • Topgolf(oberhausen)に行きませんか

    Topgolf(oberhausen)に行きませんか

    2月17日
    デュッセルドルフ在住のAyakoです。 Golfを楽しみたいのですが、ゴルフ友達もおらずコース会員にもなれません。 Instagramの広告で、Oberhausen(少し遠いですが)にTopgolfがあることを知りました。 Topgolfは初心者ですが、みんなでわいわい楽しめたらと思います。 平日の夜または週末で2-5名ほど募集します、お気軽にご連絡ください。
  • ミドルエイジの友!

    ミドルエイジの友!

    2月14日
    こんにちは、初めまして! あまり出会いの機会が少ないミドルエイジです! 同世代の仲間達とお話がしたくってトピを立てました。 男女隔たり無く、少人数で楽しい時間を過ごしませんか? 気長にお待ちします。 ヨ*ロ*シ*ク*
  • 九州出身の方へ

    九州出身の方へ

    2月14日
    はじめまして。 九州出身、アラフォー女性です。 Toshiさんと仰る方がデュッセルドルフ近郊で【九州人会】のメンバーを募集されている投稿を見つけてテンション爆上がりだったのですが、投稿は2年ほど前のもので募集停止されていたため、コンタクトを取るチャンスを逃してしまいました・・・( ; ; ) 私は: 思いつきでプチ旅行することが好きです。 ハンドメイド(独学)に興味があり、手芸以外にも石鹸や麹なども作っています。    自然と触れ合うことが好きです。 とにかくワクワクしたり笑うことが大好きです。...
  • webアプリケーション開発、webサイト制作会社の企業メンバー募集

    webアプリケーション開発、webサイト制作会社の企業メンバー募集

    2月14日
    現在デザイナー、フロントエンドエンジニア、バックエンドエンジニア、インフラエンジニアの構成でwebサービスを開発中です。 今後ドイツの企業を目指しています。 営業、企業のサポート等を行なっていただける方を募集いたします。 ご興味ある方、お気軽にご連絡ください!
  • 楽しい時間を共有できる方

    楽しい時間を共有できる方

    2月12日
    こちらは30代の男性です。 楽しい時間を共有できる方がいればと思い、投稿してみました。 まずはメッセージで色々話せればと思っていますので、お気軽にご連絡頂ければ幸いです!
  • 40~50代の友人募集

    40~50代の友人募集

    2月11日
    よく仕事でフランクフルトとデュッセルドルフに行くのですが、毎回滞在期間が長いため、現地にお友達を持てたらと願うようになりました。 希望としては、 土日休みの人 ルームシェアではなく大人として自活している人 正社員 男女問いませんが、できればシングルのほうがお互い誘いやすいので、既婚者さんはごめんなさい。 私は40代女性です。仲良くなれたら、ドイツでも日本(東京近郊)でもお会いできたら嬉しいです。 ドイツについていろいろ教えて下さい!
  • ドライブや食事

    ドライブや食事

    2月2日
    初めまして。週末にドライブとかしながら景色が綺麗なところに行ったり美味しいものを食べに行ったりしませんか?平日や週末の夕食仲間も探しています。こちらは40代男性です。気軽にメッセージをください。よろしくお願いします。
  • 【Galitz Düsseldorf】子供バスケットボール仲間募集!!

    【Galitz Düsseldorf】子供バスケットボール仲間募集!!

    2月2日
    バスケットボールに興味がある方、やってみたいという方 ぜひ一度見学・体験にお越しください。 --------------------------------------------------------- 募集年齢: 小学3年生〜中学2年生まで 練習日時: 毎週日曜 12:30〜14:30 場所:   Carl-Benz-Realschule体育館 (SCWest近く) 住所:   Lewitstraße 2, 40547 Düsseldorf ---------------------------------------------------------...
  • [フットサル・サッカー好きな方] 個人参加型エンジョイフットサル  今週木曜日初開催!受付終了

    [フットサル・サッカー好きな方] 個人参加型エンジョイフットサル 今週木曜日初開催!

    2月1日
    ※個人参加型フットサルとは・・・? 当日参加された方でチーム分けを行い、 試合形式を中心に行うプログラムです。 日時: 2月1日(木) 19:45 〜 21:45 (19:30より開場) 場所: デュッセルドルフ市内の体育館 レベル:エンジョイ ワイワイ楽しく蹴りたい方、運動不足解消の為に軽く動きたい方、サッカー・フットサル経験者の方は周りのレベルに合わせてプレー出来る方が対象。女性の方のご参加も大歓迎です! 参加費: 初開催を記念してどなたでも参加費無料! ○ 体育館での活動となりますので、フットサルシューズもしくは室内シューズ、飲み物は各自ご持参ください。...
  • 独日カップル友達

    独日カップル友達

    1月24日
    ドイツ人彼女や奥さんがいらっしゃる日本人男性、カップル同士で友達になりませんか? ドイツでも日本人女性ードイツ人男性カップルは数多くいますが、逆は本当に少なく、なかなか日常で出会いません。 ゆくゆくはカップル同士で友達になって、遊んだりできればと考えております。 もしご興味ありましたらお気軽に連絡くださいませ。
  • 1/30-2/2 ご飯に行きませんか?受付終了

    1/30-2/2 ご飯に行きませんか?

    1月23日
    旅行で1/30-2/2デュッセルドルフに滞在します。その間に一緒にご飯に行ってくれる人を探しています。 私もドイツに住んでいるので、デュッセルドルフでは日本の食べ物に期待しています!おすすめのお店を教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします!
  • 飲食店経験者の方・一緒に起業しませんか?

    飲食店経験者の方・一緒に起業しませんか?

    1月21日
    共同経営者募集中です! デュッセルドルフで一緒に起業しませんか? 飲食店で働いたことのある人、飲食業界に詳しい方 是非ぜひ宜しくお願いします。 私はこれまではドイツでアパレル関係の仕事をしてきましたが思い切って今までやりたかった飲食関係の仕事を起業したいと考えています。 そのためデュッセルドルフの飲食店で働いた経歴があり、一緒に起業できる方を募っています。私自身はロンドンの大使館のあるメイフェア通りの日本食レストランで働いた経歴があります。 食が大好きで食を通じて異文化をコミュニケートし、人を幸せにしたいと考えておられる方がいらっしゃれば是非ご連絡ください。よろしくお願いします。...
  • ベルリン映画祭2/23-25

    ベルリン映画祭2/23-25

    1月21日
    ベルリン映画祭の期間にベルリンに3日間滞在します。チケットが直前に販売されるのですが、鑑賞できるか分かりませんが、もしこの期間に滞在されるかたがいたら一緒に観光や食事などしませんか^^食事だけだったらOKなどでも大丈夫です。ドイツ人の友人(日本語勉強中30代後半)と2人の予定です。お気軽にメッセージください。
  • ご飯や飲みに行ける方いませんか

    ご飯や飲みに行ける方いませんか

    1月15日
    駐在でデュッセルドルフに在住している30代の男性です。 新しい方と知り合う機会もほとんど無く、とにかく暇しています笑 仕事終わりとかで気軽に誘い合って、一緒にご飯や飲みに行ける方ができれば嬉しいです。 ご連絡お待ちしています!
  • ☆友達募集☆受付終了

    ☆友達募集☆

    1月14日
    こんにちは! ミュンヘン在住の30代女性です。 最近めっちゃ寒くなりましたね! 寒すぎてなかなか外出する気にならないので おしゃべり友達を募集します笑 最近買ってよかったものとか、好きなお菓子とか、海外生活で困ってることとか話題は何でもOKです♪ オンラインでもメッセージでも良しって感じの気軽なやつです笑 仲良くなったらお茶でもビールでも^^ 少し暖かくなってきたら旅行もありです! 気軽にメッセージください~!
  • コーラスor歌カラオケor楽器カラオケなど音楽仲間募集中!

    コーラスor歌カラオケor楽器カラオケなど音楽仲間募集中!

    1月12日
    コーラスor歌カラオケor楽器カラオケなどの音楽仲間を、オンラインで、募集中です! オンラインの場合は、無料ソフトと簡単な機材で、遠くに住んでいても、同時に演奏でき、音質も良い方法があります!オンラインの良いところは、場所を選ばないので、自宅から気軽に参加できる!聴くだけでもOK! 問合せお待ちしてます!
  • フリーランスで活動されている方とお友達になりたいです。

    フリーランスで活動されている方とお友達になりたいです。

    1月11日
    ドイツ在住20代女性です。 今後フリーランスで活動していきたいと思い 今準備をしている段階です。 しかし、不安なことやわからないことが多く お力を貸して頂きたいです。 配偶者ビザではなく、単独でフリーランスビザで活動されている方や 今後される予定の方がいたらぜひご連絡頂けると嬉しいです。 また、ドイツで会社を設立されている経営者の方などドイツでの仕事について詳しい方がいらっしゃいましたらご連絡頂きたいです。 お電話か直接会える場合は会ってお話ししたいです。 ご連絡お待ちしております。
  • 言語交換パートナー探し

    言語交換パートナー探し

    1月3日
    こんにちは、  私は日本文化が好きで、日本の趣味、特に手作りのものが好きです。日本語レッスンの他に、言語エクスチェンジにご興味のある方がいらっしゃいましたら、ぜひご連絡ください。ドイツ語でも英語でも喜んでお手伝いします。フルタイムで働いているので、週末でもメールや電話での連絡も可能です。 どうぞよろしくお願いいたします。
  • まずはメル友から!受付終了

    まずはメル友から!

    12月30日
    初めまして、クッキーといいます。 30歳の女性です。 近々デュッセルドルフに行くことになったため、性別問わずお友達を探しています。 現在は違う都市にいるのですが、デュッセルドルフに行くまでに 趣味などが一緒の方と事前にお友達として繋がれたらなと思い、 掲示板に投稿しました。 今ドイツ語を勉強してて英語もそろそろ勉強しようかなと考えているので、 語学勉強をされてる方でも嬉しいです! 趣味:映画鑑賞、たまに料理、食べること、絵を描くこと、散歩 好き:漫画・アニメ、旅行、ミュージカル(宝塚など) 音楽:Vaundy、髭男、King Gnu、たま ご連絡をお待ちしてます!...
  • デュッセルドルフ近郊での友達募集受付終了

    デュッセルドルフ近郊での友達募集

    12月25日
    初めまして、国際結婚でドイツのボーフム(Bochum)に住んでいる29歳女です。浅野拓磨選手と偶然出会えないかなと夢見て2年、ボーフムで日本人の友人一人さえも見つけられない投稿者です。笑 趣味は絵を描くことや自宅で抹茶を点てたりします。 特技は家事洗濯(笑) スキーとスノーボードです。 仕事は夫の会社でお掃除のアルバイトをさせていただいています。 ボーフムに日本人の方が少ないので、できればデュッセルドルフ、エッセン辺りに住まれてる方、もしくはボーフムまで来れるよという方、よろしくお願いします。 お気軽にご連絡ください。
  • 年末年始時間のある方

    年末年始時間のある方

    12月24日
    はじめまして、ドイツで仕事をしている20代後半男です。 計画していた年末年始の予定がなくなってしまい、どうしたものかなと思ってます…。 軽くお茶したり、飲んだりして楽しく過ごせたらいいなと思っているので、お時間があればご連絡いただけたら嬉しいです!少し出かけたりするのも大歓迎です。
  • 冬のヨーロッパ旅行

    冬のヨーロッパ旅行

    12月23日
    こちら、ドイツ在住20代女性です。 1月にヨーロッパ旅行を考えているのですがなかなかプランが決まりません。(ギリギリすぎ) 暖かい地域も捨てがたいですが、北欧も魅力的です。 今まで旅行した中でおすすめがありましたら是非教えていただきたいです! また、同じ時期に旅行をする方がいらっしゃって、わたしも仲間に入れてくださるのならそれは嬉しい限りです。図々しいですがよろしくお願いします笑
  • ウィーンに旅行にいく仲間を探しています受付終了

    ウィーンに旅行にいく仲間を探しています

    12月23日
    アメリカ在住の40代女性です。 2024年1月4-9日にウィーンに、アメリカから行く予定です。 全日程でなくてもかまいません、ディナーだけでもいいです。 現地でご一緒できる方を募集しています。 1/4ウィーン到着、ウィーン観光 1/5ザルツブルグ1日観光 1/6ウィーン観光 ミュージカルRebecca 1/7ブダペストで1日観光 1/8ウィーン観光 1/9帰国 初めてオーストリアに行くので、どなたか一緒に行ける方を探しています。 30代−50代てできれば女性を(場合によっては男性も可)探してます。...
  • 【関東・東海】一時帰国中のドイツ在住者友達を募集

    【関東・東海】一時帰国中のドイツ在住者友達を募集

    12月22日
    関東・東海・甲信越に一時帰国する方はいらっしゃいますか? 遠くない将来お仕事でドイツに移住し、完全にドイツ人のみのオフィスで過ごす可能性が高くなりました。 ドイツに日本人の友達がいないことから、先にこちらでお友達を作れたらと思いました。 企業勤め(45歳以上)の方を歓迎致します。私は50歳の女性です。 今の時代50歳女性でも海外キャリアの機会がやってくるとは頭で理解しながらも、日本人がいない環境となりますと少し寂しく感じたりもします。 柔らかい雰囲気を心がけています。できれば女性を希望しますが、男性でも有難いですのでお声かけ下さいませ。 ご帰国の際にお茶でもできたら嬉しいです。
  • 旅行好きな方、興味のある方!

    旅行好きな方、興味のある方!

    12月21日
    こんばんは!初めて投稿します! もうすぐ2023年も終わりですが、皆さんは今年1年どのような年だったでしょうか? 私は会社で働きながら休みの日は旅行に行くという生活を送っていました。周りに旅行が好きな友達、旅行に興味のある友達がいないので、お茶でもしながら旅行トークできる方がいらっしゃったらご連絡お待ちしてます! ちなみに、この1年でヨーロッパ30カ国旅行することが出来たので、お気軽に質問とかだけでも大歓迎です!
探している「仲間募集」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、求めている仲間募集の広告を投稿してみませんか?
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
「仲間募集」を投稿(無料)
デュッセルドルフ掲示板の項目一覧デュッセルドルフで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画