スキー・スノーボード仲間募集!

スキー スノーボード

Watch Watch
今年の冬にドイツ人やその他外国人と一緒に、ドイツ南部のスキーリゾートに、スキーとスノーボードをしに行きます!
ぜひ一緒に行きませんか?

ドイツ人とその他外国人は日本語を勉強中+英語もドイツ語も話せます。
日本人の私も、英語・ドイツ語ともにC2レベルです。
私は30代の男性で、参加者は2-30代の男女です。

私も含め皆さんスキーのブランクがあるので、Neussの室内スキー場で秋に練習した上で遠征するつもりです。
私はフランクフルト近郊で勤務していますが、ご一緒出来る方のお住まいの場所は問いません。

オンラインで通話したりゲームを遊んだりもしているので、仲良くなった上で一緒に遠征出来ればと思います。

お気軽にメッセージをいただければと思います!
カテゴリー
アウトドア, スポーツ
投稿者
DT
記事ID:234081 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
No.5 DT 2022/09/25 06:08
大勢の方からお問い合わせをいただきました。
ありがとうございます!

各地域で固まって練習したうえで、12月に集合にしたいと思っています。
フランクフルト組はもうすぐNeussに練習に行きます。

12月はクリスマスマーケットもちょうど開催されるので、皆さんでご一緒出来ればと思っています。

ご興味がある方は"投稿者に問い合わせをする"からご連絡ください!
また、返信時は私のメールアドレスから返信します。
スパムフォルダーに入っていないかご確認ください。
No.4 DT 2022/08/15 07:35
@コメントをいただいた皆様
コメントをいただきありがとうございます。
"投稿者に問い合わせをする"ボタンからご連絡いただけますでしょうか。
スキー歴は問いません。我々もかなりブランクがあり、初心者~中級者のようなものですので。
先にNeussの室内スキー場で練習するつもりです。
No.3 Coco 2022/08/15 07:31
30代女性です。
スキー未経験でもよければ参加させていただきたいです!
No.2 hyt 2022/08/15 04:59
9/待つからミュンヘンに住む予定の20代後半の男です。
もし可能であれば、参加させていただきたいです!
宜しくお願いします。

スノーボード歴は10年ちょいですが下手くそです。笑
No.1 Getsal 2022/08/13 16:59
ベルリンから(近いので)チェコにシーズン2-3回、一回はアルプスに行っています。

もしよろしければ。

スキーは3歳からやっていて、メインでは無いですがオフピステなど結構滑ります。
関連する記事
ハンブルク掲示板の項目一覧ハンブルクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画