‼️‼️‼️ミュンヘンでオペア募集‼️‼️‼️

ベビーシッター 留学 オペア

Watch Watch
‼️‼️ミュンヘンでオペア募集‼️‼️

ミュンヘンでオペアを募集しています。
2023年の9月からいける方は大歓迎です。
9月でなくても年内、または来年の春でもとにかく行ける方を募集します。

詳しいお話しますと、9月から自身がドイツミュンヘンのオペアに行く予定だったのですが一身上の理由により行く事が出来なくなりました。

その家族はお母さんが日本とドイツのハーフで子供にネイティブの日本語を聞かせたいと言う理由で日本人のオペアを取る事にこだわっています。
なのでドイツ語に自信が無い方も日本語でサポート可能です。
またこの家庭は他の家庭よりもお仕事が少ないので、負担がかからないかと思います。私が交わした契約の中では、子供と日本語で話して遊ぶ、軽いご飯の用意のみでした。
掃除や洗濯はしなくても良い、しても良いという感じです。

部屋もとても大きく部屋内にBadezimmerがあるので完全に自分の空間で済ませられます。
1週間の休日も私は土曜野昼から水曜日の朝まで休みをいただきました。ですので水曜日と金曜日は8-17、土曜日は8-12までの勤務です。

その他質問、行きたい方はぜひご連絡ください。
カテゴリー
オーペア, ナニー
投稿者
m m
記事ID:265859 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
No.4 guest 2023/07/13 09:25
分かりました。再度投稿致します。
No.3 Rie 2023/07/13 09:24
m m様、ご連絡有難うございます。できれば、こちらのホームページのベビーシッター募集の方にオペア募集の欄からもう一度掲載していただければ、直接やり取りが出来ますので、そちらが安全
かと思います。お手数ですがよろしくお願いします。
No.2 m m 2023/07/13 08:42
コメントありがとうございます。メールで連絡する事は可能でしょうか?
No.1 Rie 2023/07/13 02:49
初めまして。こちらの募集を拝見しまして興味があるので、連絡させていただきました。
何点かご質問させていただきますが、お子様は何歳でしょうか?報酬は月、もしくは1週間おいくらでしょうか?
私は現在レーゲンスブルクの近くに住んでいる40代です。Visa等も持ち合わせています。
もし可能でしたら一度お会いして詳細を聞きに行くことも可能です。
よろしくお願いいたします。
関連する記事
ミュンヘン掲示板の項目一覧ミュンヘンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画