「のびのびクラブ」&「ことばの学校」生徒募集中♪

Watch Watch
「のびのびクラブ」&「ことばの学校」生徒募集中♪に関する画像です。
「のびのびクラブ」&「ことばの学校」生徒募集中♪に関する画像です。
こんにちは!
駿台ミュンヘン校です。
★こんなお悩み抱えていませんか?
・学校の勉強は大丈夫そうだけど、このまま中学校へ上がっても大丈夫なのかしら…
・海外で生活していると、どうしても日本語に触れる機会が少なくなってしまって…など
★そんなご不安やお悩みを解決したい!
駿台ミュンヘン校では、「のびのびクラブ」と「ことばの学校」を開講中です。
「のびのびクラブ」は、進級式・無学年制のプリント学習なので、
自分のペースで学習を進められ、勉強の習慣をつけたいお子様にぴったりです。
「ことばの学校」では、耳と目を使った読書方法を取り入れています。
楽しく語彙を増やしたい幼稚園生から小学生のお子様におすすめです。
現在「のびのびクラブ」と「ことばの学校」の無料体験実施中です。
語彙力診断をして、今どのくらいの語彙があるのか調べてみましょう!
〈お問い合わせ方法〉
e-mail: muenchen@sundai-kaigai.jp
①~③を上記メールアドレスにお知らせください。
① お子様のお名前
② 在籍校と学年
③ 希望コース または ご相談内容
カテゴリー
学業・学問
最寄り駅
Sendlinger Tor
投稿者
渡辺
メール
記事ID:272386 募集を締め切る 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
ミュンヘン掲示板の項目一覧ミュンヘンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画