募集は終了しました

IKEAのソファーベッド、PS3、TV、ドライヤー

Watch Watch
自宅で不要になった物お譲りさせてください。
ミュンヘン東部の自宅でのお引き渡しでお願いいたします。

※中古品ですので、ノークレームノーリターンでよろしくお願いいたします。
IKEAソファベッドに関する画像です。 売約済
IKEAソファベッド
IKEAのソファベッドです。サイズは200cm×140cm。フレーム、マットレス合わせてお譲りさせていただきます。
普段はソファ、来客時はベッドとして活用しておりました。使用感はありますが、まだまだ使っていただけるかと思います。
組み立ても簡単ですので、お一人でも組み立て可能です。(現在は解体済み)
価格:50ユーロ
売約済み
売約済みを取消
PS3(日本版)に関する画像です。 売約済
PS3(日本版)
値下げ致しました!
日本から持ってきたPS3です。コントローラー2点と付属品全て揃っております。
ご購入の方にソフトもお付け致します。
動作確認済みです。
価格:10ユーロ
売約済み
売約済みに変更
LG32型TVに関する画像です。 売約済
LG32型TV
値下げ致しました!
新しいテレビを購入した為、お譲りさせていただくことに致しました。動作確認済みです。
価格:5ユーロ
売約済み
売約済みに変更
ドライヤーに関する画像です。 売約済
ドライヤー
REMINGTONのヘアドライヤーです。付属品も付いております。
価格:3ユーロ
売約済み
売約済みを取消
カテゴリー
家具, ゲーム, 電器製品
タイプ
ムービングセール, ガレージセール
価格
3 〜 50ユーロ
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2020年6月12日 〜 2020年7月30日まで
対応エリア
ミュンヘン市内
投稿者
IKEA
募集は終了しました
記事ID:155431 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.4 IKEA 2020/05/01 10:51
もんこ様
ご返信ありがとうございます。
2017年以前のテレビはチューナーが必要となっております。ソファベッドに関しましては、私達もベッド下に物を置いていましたので、スペースはあると思います。
もう販売されていないモデルですが、BEDDINGE LOVASと検索していただければ画像等出てきます。
下記の「投稿者に問い合わせをする」から連絡いただけると幸いです。よろしくお願い致します。
No.3 もんこ 2020/05/01 09:53
了解しました。チューナーも何もないので無理でした…
ソファーベッドの方は、ベッド下に物をしまっているので、それらが入りそうなスペースが下に有れば、引き取りたいのですが、IKEAのサイトに載っていますか?それとももう販売されていないモデルでしょうか?
No.2 IKEA 2020/05/01 05:55
もんこ様

ご興味いただきありがとうございます。
我々は、このテレビをモニターとして使用していたのでテレビを繋いで使用したことはございません。

ゆえに、おそらくにはなってしまいますが地デジ化によりチューナーが必要になったと思われます。
No.1 もんこ 2020/05/01 05:36
TVに興味があります。電源に繋げばドイツの番組を視聴できるんですよね?
関連する記事
ミュンヘン掲示板の項目一覧ミュンヘンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画