募集は終了しました

ミュンヘンでVISA申請専門の弁護士さんを探しています。

Watch Watch
初めまして。Mikaです。3月半ばにミュンヘンに来て、6月半ばに大学準備VISAの申請をしました。申請受付完了の自動返信メールは受け取りちゃんと保存してありますが、
しかしコロナの真っ只中での申請だったということもあり、外人局は混乱中で未だにTerminの予約すら取れていません。このままだといつになったらVISAが手元に来るのか…今の状況だと滞在許可証を何も持っていないので不法滞在になってしまいます。
なんとかこの状況をどうにかしたいので、VISA申請専門の弁護士さん、もしくは弁護士事務所をミュンヘンで知っている方がいたら紹介していただけたらありがたいです。
どうか宜しくお願いします。
カテゴリー
法律・ビザ
希望エリア
München

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
Mika
募集は終了しました
記事ID:166375 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.1 guest 2020/08/26 11:24
大学入学許可ではなく、入学準備というところが痛いところですね。
Poccistr.の駅のエスカレーターの壁にもびっちりとポスターが貼ってありますが、
他にもAusländerrecht, Anwalt等でググってみたらたくさん弁護士さんが出てきますよ。
ただ、ミュンヘンの弁護士さんの時給は非常に高いのでお財布にかなり余裕がないと
かなりキツイかと思います。
ちなみに、最初の相談料が1時間150€。
それから依頼を決めた場合、一時間350€位が平均的な値段だそうです。
込み込みパックみたいなのを提案してくださる弁護士さんもおられます。
関連する記事
ミュンヘン掲示板の項目一覧ミュンヘンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画