• ーバレンシアの公共交通機関利用についてー
バルセロナは...

    ーバレンシアの公共交通機関利用についてー バルセロナは...

    3月20日
    ーバレンシアの公共交通機関利用についてー バルセロナはT-10や1ヵ月、3ヵ月定期券があり、メトロやバス、レンフェが定期券期間内乗り放題だと 思いますが、バレンシアにはそういった券はあるんでしょうか。 ー日本食店についてー バルセロナと比べ、バレンシアに日本食レストランはどれくらいあるんでしょうか。 お手数ですが回答よろしくお願いします。
  • 夫が英国人ですが、EU国民の家族としての居住許可は、ど...

    夫が英国人ですが、EU国民の家族としての居住許可は、ど...

    12月14日
    夫が英国人ですが、EU国民の家族としての居住許可は、どこで取りますか?もし、解りやすいリンクがあれば教えてください。
  • 2歳児との初めてのスペイン

    2歳児との初めてのスペイン

    12月12日
    クリスマスに、2歳の息子を連れてスペインに旅行予定です。バルセロナを拠点に、グラナダは是非とも、できればマドリッドも行けたらと考えているのですが、子どもが小さいため移動等が不安です。都市間の移動や市内の移動など、子連れでおすすめの移動方法どちらになりますでしょうか?(宿はバルセロナで連泊押さえてあるので、大荷物はそこに残して別都市に1泊か2泊することも考えています。)...
  • アフリカをキャンピングカーでドライブしたい

    アフリカをキャンピングカーでドライブしたい

    3月7日
    今年度末か来年、アフリカを車でドライブする計画を検討しています(1年くらい)。 スペインで4WD車を購入し、キャンピングカーに改良するつもりです。 ただ全然メカニック関係に弱く、そこで車関係に詳しい日本人の方に、相談に乗っていただきたいのですが。 どなたかいらっしゃらないでしょうか? 地区は問いません。 よろしくお願いします。 p.s. 海外を車を走った経験は、オーストラリア一周(27,073km)。 ニュージーランドは、バイクで一周(17,454km)。 アメリカの最北端から最南端まで、バイクで縦断(54,804km)。...
探している情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、情報の募集を投稿して、詳しい人に回答を求めましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
「質問・雑談」に新規投稿するには?

バレンシア掲示板は、バレンシアに関することであれば、何でも、どなたでも、無料で投稿できます。

バレンシアでの生活で不安に感じること、疑問に思ったことをご投稿頂けます。日本人に対してお勧めしたいバレンシアのレジャー、レストラン情報などご存知であれば、ぜひバレンシア掲示板で共有させて下さい。

同じバレンシアに滞在している日本人同士で、政治・時事ネタについての討論の場としてご活用頂くことも可能です。

バレンシア掲示板は「これからバレンシアに行く人」も利用しています。バレンシアに滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対してのアドバイス、情報共有の場としてもご利用下さい。

「質問・雑談」は、サービスなどの宣伝目的の投稿は対象外になります。サービスやレッスンの紹介は「サービス」「レッスン」の専用広告ページをご用意しておりますので、そちらでご投稿をお願いします。

バレンシアの「質問・雑談」情報
バレンシア掲示板では、バレンシアの「質問・雑談」などの海外生活に関する疑問の共有をサポートします。日本人にとって有益なバレンシアでのレストラン情報、食事に関する情報、バレンシア周辺の旅行情報など、バレンシアに滞在しているからこそ知っている情報をぜひ共有させて下さい。バレンシアへの留学に興味持っている人で、学校、ビザ、留学エージェントに対しての質問や相談があれば、ぜひご投稿下さい。バレンシアに滞在している日本人が回答をしてくれます。日本人だからこそ不安に思うこと、同じ日本人から教えて欲しい情報もあります。同じバレンシアに滞在している日本人同士だから、盛り上げられるネタもあります。バレンシア掲示板は、日本人同士の交流をサポートして、日本人のバレンシアでの生活をより豊かにするためのサービスです。
「質問・雑談」を投稿(無料)
バレンシア掲示板の項目一覧バレンシアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
部屋あります
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
SNSで新着記事を配信中です
バレンシア掲示板の公式Facebookです
バレンシア掲示板の公式Twitterです
良い条件の広告はすぐに締切になっています。「いいね!」「フォロー」をして新着記事をいち早くチェックしましょう!