募集は終了しました
パリ

料理代行していただける方探してます。

Watch Watch
はじめまして。パリに駐在している者です。

平日は仕事が忙しく、料理も苦手ですので、つい外食あるいは簡単な食事が増えてしまいます。そこで、日本にあるような料理代行サービスをしていただける方探しております。

事前に好き嫌い等の簡単な打ち合わせを行い、アパートに来ていただき、1週間ほど日持ちして電子レンジ等で間単に作れるような4,5日分の晩御飯を作りおきしておいて頂く、という内容です。材料の購入、献立、料理すべてお任せします。材料費+時給でお支払い致します。そして、また適宜お願いする、という形でお願いできればと思ってます。

私のことを少々
・よく食べるのは和食、アジア系の料理が多いです。・関西人なのでどちらかというと薄味が好き。・どちらかというと少食です。・わがまま言いません。・6区に住んでます。

過去にこのような事をお願いしたことないので正直どうなるか分かりませんが、一度気軽にご連絡下さい。ご質問、コメント(都合良すぎ!等)だけでも問題なしです。
カテゴリー
家事代行
希望エリア
Paris

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
料理苦手
募集は終了しました
記事ID:74506 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.1 guest 2018/11/15 11:38
まだ募集されていますでしょうか?
関連する記事
フランス掲示板の項目一覧フランスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画