募集は終了しました
パリ

プロのフランス人講師によるピアノレッスン in Paris

パリ ピアノ フランス人 jazz 体験レッスン プロピアニスト

Watch Watch
プロのフランス人講師によるピアノレッスン in Parisに関する画像です。
パリで、ピアノレッスンの生徒を募集しています。Royal Conservatory of Brussels (Master Degree in piano jazz)卒業。演奏、講師としてのプロ経験豊富。

クラシック、ジャズ、即興またはあなたの好きな曲など、お好みのレパートリーを通して、あなたにあったピアノの向上をお手伝いさせて頂きたいと思っています。初心者から上級者まで、また大人も子どもも、ピアノを楽しく学びましょう!

レッスンはフランス語、または英語で行います。また日本語はベーシックな日常会話程度に少し話せます。(JLPT3級に最近合格しました)

レッスン料金:30ユーロ/1時間 または 20ユーロ/30分(お子様のみ)

レッスンはわたしの自宅(Charonne, 11区)もしくはあなたのお宅(+5ユーロ、交通費として頂きます)に伺って行います。ちなみに自宅は母と奥さん(日本人)と一緒に住んでいます。

体験レッスンも受け付け中!(5ユーロ/1時間)

興味がある方、ご質問がある方はメールでご連絡ください。
日本語でも大丈夫です。よろしくお願いします!
カテゴリー
音楽
対応エリア
Paris, France

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
レオ
募集は終了しました
記事ID:26837 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
フランス掲示板の項目一覧フランスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画