パリ

謡・舞・狂言教室 パリ

習い事 ダンス 健康 シャンソン 舞踏 日本舞踊 舞踊 能楽 狂言 謡曲

Watch Watch
謡・舞・狂言教室 パリに関する画像です。
謡・舞・狂言 パリ教室 姿勢を正して歌って舞って笑って、伝統を学びながら健康ストレス発散! 本物の狂言師の指導のもと、室町時代のJPOPを学んでみませんか?
日本が世界に誇る伝統芸能「狂言」
狂言の中には、700年前から今日に至るまで、たくさんの謡・舞が伝わっています。
クスッと笑える風刺の効いた劇中歌から、音曲的に発達した音楽性に溢れる曲まで、様々な謡と舞があります。
姿勢を正して大きな声を出すことで、気分爽快間違いなし!
また、狂言をはじめとした日本文化への造詣も深まること間違いなし!
謡・舞だけでなく、狂言のお芝居をお稽古することも可能です。
講師は、日本とパリの二つの拠点を持つ、若手狂言師小笠原弘晃((公社)能楽協会正会員)
パリで日本の本物をぜひ体験してください!
マンツーマンのお稽古から、お友達とのグループ稽古まで、幅広く対応可能です。
長く続けられる趣味として楽しくお稽古も。
プロのパフォーマーとしての一つの個性として狂言を学ばれる方も。
体験、見学可
お稽古内容、日程なども柔軟に対応可能です。
ぜひご参加ください!
アトリエオガ パリ
カテゴリー
ダンス
対応エリア
Paris
最寄り駅
Châtelet
投稿者
AtelierOGAParis
メール
ウェブサイト
https://atelierogaparis.art.blog
記事ID:277628 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
フランス掲示板の項目一覧フランスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画