募集は終了しました
パリ

音楽レッスン(リトミック)•出張可

音楽 リトミック

Watch Watch
1歳から7歳くらいのお子様を対象に音楽レッスンをしております。

*レッスン内容 : <遊び>の中で、ダンスやゲームをしながらリズム感、フレーズ感、音感などを身につけていきます。

*講師プロフィール:大阪音楽大学を卒業後、京都の中高一貫私立学校で音楽教師を四年間務め、その後渡仏し現在フランスの音楽院に在学中。
教師時代には、音楽大学の受験生を対象とした特別授業も受け持ち幅広く教育の現場に携わってきました。そして日本の教育現場とフランスの教育現場の違いや共通点を見てきたからこそ、それを活かし、それぞれに合った指導方法を見つけていきたいと考えております。単純に音楽の勉強をするのではなく、遊んでいる感覚の中で基礎的な音楽の力を身につけてもらえる事がねらいです。

*1レッスン15ユーロ・・・講師宅に来ていただける場合(Montrouge)
*出張1レッスン20ユーロ・・・パリ&パリ近郊

*レッスン時間についてはお子様の年齢や状況により変わりますのでご相談ください。
カテゴリー
音楽
対応エリア
Paris

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
Taigen
募集は終了しました
記事ID:41148 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
フランス掲示板の項目一覧フランスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画