募集は終了しました
パリ

ヨガを始める2018年!

ヨガ 日本語レッスン 健康 ハタヨガ ヘルシー 日本語でヨガ パリでヨガ

Watch Watch
ヨガを始める2018年!に関する画像です。
ヨガを始める2018年!に関する画像です。
ヨガを始める2018年!に関する画像です。
ヨガをやってみたいな、また再開したいな!とお考えの方、是非新しい年を機会にいかがでしょう?
ニューヨークでヨガ講師の資格を取得し、インド、アメリカ、日本とヨガの練習、勉強をしてきました。東京でヨガ講師をしていましたが、現在はパリに移り、パリ在住の皆さんにヨガの良さをお伝えできればと思っております。

出張ヨガというかたちで、個人またはグループレッスンをご自宅にお伺いし、教えております。
一回のレッスン、1~4人まで(5人~はご相談ください)
一律60ユーロになります。(パリ・パリ近郊)

お友達と一緒に集まって楽しくヨガ!もしくはヨガをもっと知りたい、という方はプライベートレッスンで!(※小さなお子様がいらっしゃる際はご連絡ください)

ご質問だけでも、またトライアルのレッスンについてお気軽にご連絡ください!
カテゴリー
ヨガ・ピラティス
対応エリア
Paris

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
hirokoyoga
ウェブサイト
http://www.hirokoyoga.com
募集は終了しました
記事ID:74859 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
フランス掲示板の項目一覧フランスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画