パリ

Roland 電子ピアノ 配送料込み、設置まで

Watch Watch
Roland 電子ピアノ 配送料込み、設置までに関する画像です。
配送料込みで、設置までのピアノを専門に扱う業者の手配もこちらで致します。 
設置のご希望日時の候補をこちらに知らせて頂ければ幸いです。 
音楽院の学生さまでグランドやアップライトピアノの設置は、音出し環境により難しいけれど、タッチがしっかりした電子ピアノを探している方におススメです。もちろん、これからピアノを習い始めるお子さまにも! 
試弾出来ますのでお気軽にお問い合わせ下さい。


〜Roland HP-207について〜 

ピアノような自然なタッチと表現力にこだわりぬいた、高品質、高性能のクラヴィノーバです。 
グランドピアノの一鍵一鍵の鳴りや、響の違いまでも忠実に再現する<88鍵ステレオマルチ•サンプリングピアノ音源>. 白鍵は象牙を、黒鍵は黒壇の見た目と手触りを実現した、プログレッシブハンマーアクションII、アイボリーフィール鍵盤を用いた、心地よい自然な感触。
ピアノとしての基本性能はもちろん、音と表現力にとことんこだわったHPシリーズRoland最高級のモデルです。 

塗装の剥がれが数箇所あります。ヘッドフォン、説明書、専用椅子等の付属品もお渡し致します。変圧器は必要なくそのままご使用頂けます。
カテゴリー
楽器
価格
1500ユーロ
受け渡し方法
郵送のみ
譲渡期間
2022年10月1日以降
投稿者
クラヴィノーバ
メール
記事ID:238991 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
フランス掲示板の項目一覧フランスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画