• 「ごぶさた」クルー募集!!

    「ごぶさた」クルー募集!!

    3月1日
    現在オーストラリアにて、 ワーキングホリデーなどでもっともっと日本の若い方々がオーストラリアへ来る機会を増やそうと思い。そのキッカケになれればと日々活動してます。 そして今回ワーキングホリデー制度があるイギリスも巻き込ませて頂こうと思いイギリスクルー募集に至りました。 「ごぶさた」紹介ムービーを載せておきますので是非一度見て下さい! https://youtu.be/MeHBT8IV6OA
  • オタクトークグループ

    オタクトークグループ

    12月16日
    日本の漫画やアニメなどのサブカル大好き! だけど何故か海外に住んでいる… こっちではヲタ友も少なく、がっつりヲタトークをする事もない… そんな溜まったものをしゃべるだけのサークルやりませんか? 現在3名でゆる~くLINEチャットしてます! まだまだ立ち上げたばかりなので、興味あれば連絡下さい!
  • ライブ観に行きたいです。

    ライブ観に行きたいです。

    12月5日
    エディンバラのおすすめのライブハウスがあったら教えて下さい。
  • Request for twitter vote

    Request for twitter vote

    10月11日
    【Deadline is the remaining 24 hours.】 I called Pouji of Japan. as songs that I have composed is adopted, thank you for your cooperation of the vote from within the site. It has become a twitter vote. 1 Please vote. 【Web Site】 https://en.creofuga.net/audios/72195
  • Tomorrowland 205

    Tomorrowland 205

    7月13日
    EDM、野外フェス好きの人募集。 今年のTomorrowlandに行く予定の人、また行こうか迷っている人いたら連絡ください。 一緒に行ける人大募集です。こちらはパリから参加で、これからチケットを買おうと思っています。 http://www.tomorrowland.com/home https://www.youtube.com/watch?v=NtDG-Cnj-pw gonzyy3@gmail.com
  • 英国島根県人会、メンバー募集中!

    英国島根県人会、メンバー募集中!

    7月9日
    近々島根県人会を開催する予定で、メンバーを募集中です。 島根県出身の方、縁のある方、島根県に興味のある方、お気軽に以下のメールアドレスにお問い合わせ下さい。 英国島根県人会事務局 shimane.uk@gmail.com
  • 大阪大学欧州同窓会のお知らせ

    大阪大学欧州同窓会のお知らせ

    4月2日
    大阪大学卒業生および大阪外国語大学卒業生の皆様へ 大阪大学 欧州同窓会開催のお知らせ 同窓生の皆様にはご健勝のことと存じ上げます。 さて、しばらく間が開いてしまいましたが、阪大英国同窓会と大阪大学欧州センターが協力し、大阪大学欧州同窓会を下記の通り開催したいと思いますので、奮ってご参加下さるようお願い申し上げます。 今回は大阪大学が、世界の一流大学に伍するための行動方針や学生のトピックについて、同窓生の皆様にご案内したいということで、国際担当理事・副学長の岡村理事に講演をして頂くことになりましたので、充実した会になることと思います。...
  • 友達募集 ロンドンに住んでいる方

    友達募集 ロンドンに住んでいる方

    3月30日
    初めまして。 現在、Goldsmiths CollegeでSocial Scienceを学んでいる大学一年生男子です。 New Cross Gateに住んでいますので、ロンドンにお住いの日本人の方、もしくは言語交換したい方、お会いして交流を深めませんか。現在、春休みなので、New Crossに住んでなくてもお会いできます。 興味があれば下記までメールください。 e1435102@gmail.com Taiju Hi, Nice To Meet You. I'm Taiju who is an international student from Japan I live...
  • 大阪天王寺高校出身の方 ロンドンでお会いしませんか

    大阪天王寺高校出身の方 ロンドンでお会いしませんか

    3月23日
    初めまして。  私は天王寺高校66期卒の、現在大学一年生の男子です。現在、ロンドン大学ゴールドスミスに留学中です。 日本で、よく天王寺高校出身の方とお会いするので、もしかしたら天高出身者は世界中にいらっしゃるのでは?と思いいらっしゃるなら、お会いして交流させていただきたいです。 ご都合が合うなら、連絡を取り合ってCentral London等でお会い出来たらと考えています。 複数いらっしゃるなら、レストランやパブ等で集まって楽しく交流できたら、と考えてます。 ロンドンで現在留学中、働いている、住んでいらっしゃる天高魂を持つ天高の方々! 是非集まってお話ししましょう!...
  • ロンドン成城会開催のお知らせ

    ロンドン成城会開催のお知らせ

    1月22日
    近日中に成城会を開催予定です。同窓生を募集中ですので御連絡下さい。 同窓会は3月中旬を予定しています。お仲間お誘い併せの上ご参加下さい。
  • Egg donor circle

    Egg donor circle

    10月26日
    イギリスに在住の20代の女性で卵子提供のボランティアについて興味がある方とお話したいと思っています。 体験談、アドバイス、これまで提供をされた方、またこれから提供を考えていらっしゃる方、直接お話ができる場がもてたらと思っております。私自身は心理カウンセラーでまた将来卵子提供を受けたいと考えているものです。
探している「仲間募集」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、求めている仲間募集の広告を投稿してみませんか?
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

エディンバラ掲示板の特徴は、エディンバラに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」との連携によって、これからエディンバラに行く人にも「仲間募集」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもエディンバラに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためエディンバラに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

エディンバラ掲示板であれば、現在エディンバラに滞在している日本人同士をつなげることは当然として、更に「これからエディンバラに行く人」と「これからエディンバラを離れる人」もつなげることができます。エディンバラ掲示板なら、同じ「仲間募集」の案内でも、届けられる層が広がります!

「仲間募集」に新規投稿するには?

エディンバラ掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「仲間募集」に関する広告を無料で投稿できます。

エディンバラ掲示板は、エディンバラに滞在している日本人、もしくはエディンバラに滞在予定がある日本人を対象にしています。

エディンバラに滞在している同じ日本人として、飲み仲間、週末のレジャーを一緒に楽しむ友達、子育てをしているママ友、趣味仲間の募集にご活用下さい。同郷会、同窓会、スポーツなどのサークル活動をしている団体も、メンバー募集の場としてご利用頂けます。

エディンバラ掲示板は「これからエディンバラに行く人」も利用しています。エディンバラに滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対して仲間募集の案内を届けることができます。

求人のご掲載に関しては「求人・アルバイト」にてご投稿下さい。

エディンバラの「仲間募集」情報
エディンバラ掲示板では、エディンバラでの友達作り、仲間集めをサポートします。同じエディンバラに滞在している日本人だからこそ、盛り上げることができる話題もあります。週末は文化やバックグランドが共有できる日本人とリラックスして時間を過ごしたいという人もいます。まだエディンバラでの生活をスタートしたばかりの人にとって、以前から滞在している日本人や、エディンバラでの育児について情報共有ができるママ友と出会える機会は非常に有益なことです。エディンバラ掲示板を通じて、同じエディンバラで生活する日本人の仲間をみつけましょう。エディンバラ掲示板は、日本人同士の交流をサポートして、日本人のエディンバラでの生活をより豊かにするためのサービスです。
「仲間募集」を投稿(無料)
エディンバラ掲示板の項目一覧エディンバラで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
部屋あります
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
SNSで新着記事を配信中です
エディンバラ掲示板の公式Facebookです
エディンバラ掲示板の公式Twitterです
良い条件の広告はすぐに締切になっています。「いいね!」「フォロー」をして新着記事をいち早くチェックしましょう!