募集は終了しました

ひらがな・カタカナ マグネット式プレイシート (送料込み)

幼児教育 知育 ひらがな 家庭保育園 カタカナ 文字 図形

Watch Watch
ひらがな・カタカナ マグネット式プレイシート (送料込み)に関する画像です。
ひらがな・カタカナ マグネット式プレイシート (送料込み)に関する画像です。
ひらがな・カタカナ マグネット式プレイシート (送料込み)に関する画像です。
家庭保育園第2教室の教材の1つ、マグネット式プレイシートです。

プレイシートは、ひらがなや、カタカナ、知恵遊びシート、数シート、数遊びシート、図形シートなどがあり、無理に教え込むのではなく、楽しく遊びながら文字や、数、図形などが学べる教材です。

マグネットシート 2箱
プレイシートの使い方
楽しいタイル数遊び練習帳
楽しい図形遊び練習帳

更に私が作った漢字マグネットシートなどもお付けします。

1歳前のお子さんでも、マグネットを貼ったりはがしたりすることで、筆圧や指先能力が養われます。
年齢によって遊び方は様々です。

しっかりした解説書があるので、すべてのマグネットで様々な遊び方を楽しんでいただけます。

ひらがなの裏にはその文字で始まる言葉が書かれています(か→かに、き→きく etc)
カタカナの裏には絵がついてます。(ア→ありの絵、イ→いぬの絵 etc)
上記の言葉に合わせて私が漢字マグネットを手作りしました。それもおまけでお付けします。

赤色の小さい半円が1つだけ見当たりません。すみません。
またプラスチック製の箱の側面が2箱とも少しかけてしまってることをお許しください。中身・収納には問題ないです。

公式ホームページが現在工事中のようでリンクで見れないのですが
http://www.katei-hoikuen.co.jp/soon.html

家庭保育園のプレイシートに関してはいろんな方がブログで書いているようですので、ぜひ検索して参考にしてみてください。

送料込みで £50 ですが、ケントの自宅まで取りに来て頂ける方、または土曜日にクロイドン補習校での受け取りご希望の方は価格をご相談ください。

よろしくお願いいたします。
カテゴリー
幼児向け教具・教材
価格
50UKポンド
受け渡し方法
手渡し・郵送
譲渡期間
2020年2月3日以降
投稿者
Chiko
募集は終了しました
記事ID:147150 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
エディンバラ掲示板の項目一覧エディンバラで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画