募集は終了しました
St. Albans

住み込みでお願いできる方急募です

Watch Watch
住み込みでお願いできる方急募ですに関する画像です。
住み込みでお願いできる方急募ですに関する画像です。
ロンドンからほど近いセント・オールバンズという街(St.Pancrasより急行電車で20分程度)にて、住み込みで子供たちのお世話を手伝って頂ける日本人の方を探しております。

なるべく早いタイミングから入居できる方でしたら、1ヶ月以上からの短期の方でも歓迎です。私達は在英歴の長い日本人夫婦で、4才、2才、3月で5ヶ月になる息子たちがいます。長男と次男がフルタイムでプライベートナーサリーに通っています。


【お願いしたい内容】
基本的には私のサポートをお願いしたいので、お一人で何かをして頂くという事はありません。
食事や着替えのお手伝い、私がキッチンに入ってしまっている間、リビングにて子供たちと遊んだり、テレビを見て頂いたりをお願いしています。
子供の送迎はありませんし、家事のお手伝いやお掃除のお願いも致しません。

※イレギュラーワーク
主人の長期出張時などは、週末サポートをお願いする事もあります(もちろん事前に相談しますし、頻度はそれほど高くありません)


【探している方】
ノンスモーカーのキレイ好きな女性
子供好きで気が長く、体力のある方(過去に子供と関わるお仕事をされた経験のある方尚歓迎)
賑やかな環境に抵抗のない方


ASAP〜1ヶ月以上でお願いできる方
(急募ですので、短期の方でもご応募下さい。長期の方も大歓迎です)


【時間帯】

平日の朝6:45〜8:30ごろまで/夕方4時半ごろ〜18時半/19時ごろまで
※木曜日のみ15時半からお願いします。


週末はお休みです。


【ご提供させて頂くもの】
シングルルーム、光熱費、WIFI、朝食 ※バス・トイレ・キッチンは共用になります。


金銭の授受はないので、就業ビザがない方でも大丈夫です。
駅やタウンまでは家の近くから出ているバスでアクセスできます。閑静な住宅街にあり、隣にはスーパーがあり便利です。
拘束時間は短い方かと思いますので、ご自身の生活も十分にエンジョイして頂けるかと思います。
ご興味ある方は簡単な自己紹介、これまでの経歴、可能な期間と共にご連絡お待ちしております!
カテゴリー
オーペア, デミペア
投稿者
まさ
募集は終了しました
記事ID:150964 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
イギリス掲示板の項目一覧イギリスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画