募集は終了しました
Bicester

半年以上滞在してくれる方で片道航空券提供いたします。

Watch Watch
Bicester でオーペア募集!

こんにちは

オーストラリア人のパパと日本人妻、もうすぐ7歳ともうすぐ5歳になる男の子、ゴールデンリトリバーのいる家族です。自然が豊かなイギリスの田舎の一軒家に住んでいます。

オーペアとしてしていただきたいこととしては、主に子供の日本語、英語の宿題をみること。(学校が終わって習い事のない時間)週トータル25−30時間で月に200パウンドのお小遣いを支給します。
SIMカード、iPhoneをお貸しします。

家事は(食洗機から食器を食器棚に戻してもらったり、洗濯物をたたんだり、アイロンなど簡単なことをお願いするつもりです)

インターネットwifi、家賃、日本語のテレビ、シングルベットのある日当たりの良いご自分の部屋、ご飯は自分の分を自分のタイミングで作って食べてください。月に一回あるかないかですが、子供の寝かしつけまでお願いすることもあります。

車でOxfordまで25分
車で Banburyまで20分
アウトレット車で15分

ご興味のある方は是非連絡ください。それから、片道の航空券を出そうと思っているので最低でも6ヶ月いてくださる方を希望致します。
カテゴリー
オーペア
希望エリア
Bicester
投稿者
Kotoko
募集は終了しました
記事ID:203121 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
イギリス掲示板の項目一覧イギリスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画