• 婚活・恋活・再婚活マッチング【マリッシュ(marrish)】

    全世代のいろんな恋と婚活を応援☆婚活・恋活・再婚活マッチングサービス

    Sponsored
    登録無料
    いいね!からはじまる、いまドキの恋婚スタイル「マリッシュ」
  • トイプー子犬の里親募集

    トイプー子犬の里親募集

    8月31日
    カラワン ペット仲間
    生後2ヶ月のトイプードル子犬が2匹産まれました。 ♂黒と♂黒✕ベージュです。 格安にてお譲りしたいと思います。 カラワンまで引き取りに来れる方で可愛がって頂ける方希望です。 詳細はメールにて。
  • 足の悪い野良猫1歳 里親募集

    足の悪い野良猫1歳 里親募集

    8月28日
    ジャカルタの道路で死にそうな猫を拾いました。1歳の男の子です。足が悪くジャンプができずこのままでは死んでしまうなと思い思わずペット不可のアパートへ。旅行なのであと1週間ほどでビザが切れます。 実は里親になってくれる予定の人がいましたが、ひやかしだったらしく直前で音信不通となりました。 足が悪いと書きましたが、本日自分で座っておしっこやうんちができるようになりました。 あまり泣かずとてもかわいいです。 日本につれていきたいですが60日以上検査機関が必要らしく(最悪その路線でいきます)厳しいです。...
  • 犬友さん募集します⭐️

    犬友さん募集します⭐️

    7月22日
    初めまして!!2022・7月にジャカルタに来ました!! トイプードル2匹(1歳/7ヶ月)の女の子のお友達になってくれるわんちゃんを募集します。 遊ぶの大好き、お散歩大好きなので、一緒にドッグランに行ったり、お出掛けできたら嬉しいです!! 良いご縁がありますように。
  • 友人募集です

    友人募集です

    7月16日
    先月転職により入国しました。 今ここみてるひといるのかな。。。? 30歳です。こちらに友人が一人もいないので、こんな状況下ですが連絡とりつつ情報共有や励まし合いができる仲間が是非欲しいです、お問い合わせからご連絡お願いします!
  • 麻雀友達募集受付終了

    麻雀友達募集

    5月7日
    こんにちは。 私の名前はカルビン(Calvin)です。インドネシアのジャカルタ出身です。私は日本語が独学で、あまり上手じゃありません。もし言葉はちょっと分かりにくいなら、本当にすみませんでした m(_ _;)m 私は日本麻雀がとても興味がありますので、麻雀を打ってる人を探しています。 私と同じ麻雀好きな友達は毎週土曜日に麻雀を打ってます。通常、四人で一卓が打ってます、でもたまには二卓の人数が集めれます。クラブのメンバーは今約十四人がいます。まだ新メンバーを集めてます。今でも私たちは初心者や麻雀が知らない人に日本麻雀のやり方を教えてます。...
  • チカランに引越します受付終了

    チカランに引越します

    7月13日
    ジャカルタに帰るまでの渋滞にうんざりして8月の末に引越しを決意しました 男女 年齢 国籍は問いません チカランで友達を募集します 他にもスポーツやペットなど好きです 質問があれば何でも聞いて下さい プロフィール 名前は バク 年齢 57歳(気持ちは若い!) 日本での趣味  野球 ソフトボール 海釣り(堤防) テニス バドミントン など 新人君とジャカルタでは行動を共にしてましたが このほど僕だけ先に チカランに引越しとなりました チカランでは友人はなく時間を持て余すと思います おしゃべりだけでも構いませんのでお気軽に声をお掛け下さい 比較的...
探しているペット仲間に関する「仲間募集」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、求めている仲間募集の広告を投稿してみませんか?
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

インドネシア掲示板の特徴は、インドネシアに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからインドネシアに行く人にも「仲間募集」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもインドネシアに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためインドネシアに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

インドネシア掲示板であれば、現在インドネシアに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからインドネシアに行く人」と「これからインドネシアを離れる人」もつなげることができます。インドネシア掲示板なら、同じ「仲間募集」の案内でも、届けられる層が広がります!

「仲間募集」に新規投稿するには?

インドネシア掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「仲間募集」に関する広告を無料で投稿できます。

インドネシアで、友達作りや婚活仲間、出会いの機会が欲しい人が無料で利用しています。

インドネシア掲示板は、インドネシアに滞在している日本人、もしくはインドネシアに滞在予定がある日本人を対象にしています。

インドネシアに滞在している同じ日本人として、飲み仲間、週末のレジャーを一緒に楽しむ友達、子育てをしているママ友、趣味仲間の募集にご活用下さい。同郷会、同窓会、スポーツなどのサークル活動をしている団体も、メンバー募集の場としてご利用頂けます。

インドネシア掲示板は「これからインドネシアに行く人」も利用しています。インドネシアに滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対して仲間募集の案内を届けることができます。

求人のご掲載に関しては「求人・アルバイト」にてご投稿下さい。

「仲間募集」を投稿(無料)
インドネシア掲示板の項目一覧インドネシアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画