募集は終了しました
バリ

ウダヤナ大学BIPA 2018年秋学期レベル4生徒募集

大学 バリ インドネシア語 ウダヤナ

Watch Watch
ウダヤナ大学BIPA 2018年秋学期レベル4生徒募集に関する画像です。
バリ島の国立ウダヤナ大学2018年秋学期、
外国人向けインドネシア語コース(BIPA)レベル4を開校予定

~ 2018年7月9日までに5名の参加意向があった場合、開校~

※インドネシア国内のBIPAはレベル3までが通常で、今回のアドバンスコースは
より学びたいという意欲のある方向けになります。
授業は全てインドネシア語です。
本気で勉強をなさりたい方、キャンセルをされない方の参加をお待ちしております。

1、開校:2018年9月3日-12月21日

2、条件:インドネシア国内大学のBIPAレベル3を既に修了していること。
それ以外の方は、レベル4に入学できる保証はありません。レベルテストで他のレベルになる可能性もあります。しかし、レベル3で簡単と感じた場合は、秋学期のうちにレベル4に上がることが可能です。

3、受講費用:Regular course fee US $ 1000 a semester
Enrollment fee US $ 50
Miscellaneous expenses US $ 350(大学HPより、現時点の情報に基くものです)

4、ビザ:大学がスポンサーの6か月のソシアルビザ

5、内容:文法を理解し作文が既にできる方を対象。大学のオリジナルテキストの他、新聞やニュースを教材として、インドネシアの文化、政治経済、動植物等幅広く地域研究を行いながら、語学知識を高めていきます。インドネシア語でのプレゼンや、個別研究も予定されています。

6、連絡先:私は、日本人の方のご意見をボランティアでまとめさせていただいております。

質問は当方まで、メールフォームを通じお気軽にご連絡くださいませ。
当方の氏名、個人メールアドレスをお知らせいたします。
コース内容の詳細等、できるだけの情報をお伝えいたします。
また、大学の担当部への連絡もお知らせいたします。

7、参加意向の通知期限:2018年7月9日(月)

8、注意1:集計後、当方より大学とそれぞれのご希望者へ結果を通知いたします。
意思表示後のキャンセルは、大学や、入学希望者の方の留学にかける熱意、準備にかけた時間を台無しにします。確実に入学できる方のみ意思表示をお願いいたします。

9、注意2:ジンバランのCIPオフィス(国際プログラム全体)では、BIPA詳細を扱っておりませんので、デンパサールのJl.Pulau NiasキャンパスBIPAオフィスにダイレクトに問合せになります。こちらの担当者の連絡先も合わせてご連絡させていただきます。

10、注意3:ウダヤナ大学のHPにはBIPAの2018年秋学期の予定がアップされておりません。ちなみに、昨年秋学期の応募締切は5月になっておりますが、レベル4は8月まで応募を受け付けています。しかし実際問題として応募者の方が応募書類の収集を始めてからビザの入手までには1か月半はかかりますので、受講の意思表示を7月9日期限とさせていただいている次第です。

11、本情報の真偽について:個人情報保護の観点から、誰もが閲覧できるサイトでは個人名や個人アドレス等の公開を控えさせていただいております。必要であれば、大学のご担当者、バリ日本人会、在バリ日本国総領事館にお尋ねください。既に情報を共有済です。

何卒どうぞよろしくお願いいたします。
カテゴリー
学業・学問
対応エリア
Denpasar, Bali, Indonesia

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
ウダヤナ子
ウェブサイト
https://www.bipaunud.org/
募集は終了しました
記事ID:89980 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
インドネシア掲示板の項目一覧インドネシアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画