募集は終了しました

日本のマタニティ・授乳服、ベビー服

Watch Watch
不要になったマタニティ服、授乳服、ベビー服売ります。
メトロ沿線のローマ在住です。取りに来て頂けると嬉しいです。
複数のご購入で割引きと、何か小さなプレゼントをご用意致します。
ベビー服は全てベビー用洗剤でホームクリーニング済みです。

他、アップリカのベビーカー、ベビーベッド(マットレス、未使用のイタリアの布団、ベッドメリー付き)、ブランコ機能付きお食事椅子、歩行器、哺乳瓶の殺菌アイテムなど不要なベビーグッズがまだ沢山あります。
ご興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい。


-- 2020-09-29 追記 --

価格は全てそれぞれ写真に写っている物の価格で、1着の価格ではございません。単品価格はお手数ですがお問い合わせ下さいませ。
カバーオール7着 サイズ50〜70に関する画像です。 売約済
カバーオール7着 サイズ50〜70
50〜70サイズのカバーオール7着です。2〜3着はほぼ使用していませんが他は若干の使用感がありますが、日本で購入した服なので着せやすくスムーズなボタンの止め外しが出来ます。
暖かい素材ですので、ロンパースや短着、長着の上に着せてあげて下さい。
価格:10ユーロ
売約済み
売約済みに変更
マタニティズボン3本に関する画像です。 売約済
マタニティズボン3本
左から日本で購入した裏起毛レギンス、マタニティLサイズ
真ん中H&Mダメージジーンズ風マタニティ サイズ42
右H&M紺地に薄い白ストライプ マタニティ サイズ40

ジーンズは中期から産後半年ほど愛用しましたが、右のは水洗いのみの未使用品、左のは2〜3回の使用です。
当方、身長152cmで若干長いかな?という感じです。
価格:14ユーロ
売約済み
売約済みを取消
マタニティ、授乳服5着に関する画像です。 売約済
マタニティ、授乳服5着
赤い服のみイタリアで購入した半袖で他4着は日本で購入したM〜Lサイズの長袖です。
全て授乳口付きでお腹を出さずに授乳できます。
全部あまり使用しなかった物で白は未使用です。
価格:9ユーロ
売約済み
売約済みを取消
授乳口付きワンピースに関する画像です。 売約済
授乳口付きワンピース
これが1番授乳しやすい服で4〜5回使用しました。
裏起毛で暖かいですが毛玉が出来やすいです。
価格:2ユーロ
売約済み
売約済みを取消
マタニティ、授乳口付きパジャマに関する画像です。 売約済
マタニティ、授乳口付きパジャマ
日本で購入後に試着して水通しはしましたが、未使用品のマタニティLサイズです。
当方、152cmですが少し長かったです。
裏起毛で物凄く暖かいので真冬に妊娠中期、臨月、授乳される方にお勧めです。
価格:25ユーロ
売約済み
売約済みを取消
マタニティ、授乳口付きパジャマに関する画像です。 売約済
マタニティ、授乳口付きパジャマ
日本にいる時に数回使用しましたが、去年ローマは寒くなくて使用しませんでした。マタニティLサイズです。
当方、152cmですが少しズボンが長かったです。
裏起毛で物凄く暖かいので真冬に妊娠中期、臨月、授乳される方にお勧めです。
価格:15ユーロ
売約済み
売約済みを取消
ママコート リバーシブル LLに関する画像です。 売約済
ママコート リバーシブル LL
真ん中の継ぎ布はボタンで着脱可能ですので、お腹が大きくて前が閉まらない時期から産後に赤ちゃんを抱っこ紐に入れてのお出掛けに便利です。継ぎ布を外せば普通のコートとしても着れます。
沢山厚着をさせなくても抱っこし、ジャケットの前を閉めれば中はぬくぬくで足先を冷やす事もなくちょっとした買い物にもすぐに行けました。
特にダメージや汚れはありませんが中のチェック柄の緑は毛玉が出来やすい生地です。
マタニティLLサイズで腹囲は97〜118cm
下の抱っこ紐とセットなら€50に致します。
価格:30ユーロ
売約済み
売約済みに変更
エルゴベビー 美品に関する画像です。 売約済
エルゴベビー 美品
こちらはあまり使用しなかった抱っこ紐です。
他に毎日使用していた抱っこ紐の洗濯中にだけ使っていました。多分外出時に使った事もない感じで、肩紐部分には手製のカバーを付けていたのでミルク染みも特にありません。
肩や腰に負担がかからず、1人でも赤ちゃんを抱っこして後ろの紐の調整もしやすい使いやすい抱っこ紐でした。
価格:30ユーロ
売約済み
売約済みを取消
トコちゃんベルトLに関する画像です。 売約済
トコちゃんベルトL
妊娠中期から産後半年ほど毎日使用していましたので使用感があります。
妊娠後期の骨盤の痛みがかなり軽減されました。
高価な新品を買う前のお試しにも良いと思いますし、もちろんそのまま使用して頂く事も出来ます。
価格:5ユーロ
売約済み
売約済みに変更
カバーオール4着 サイズ80に関する画像です。 売約済
カバーオール4着 サイズ80
4着ともに2〜3回程の使用ですが、毛玉が出来やすい生地のため使用感があるように見受けれます。
家着にでも如何でしょうか。
価格:3ユーロ
売約済み
売約済みを取消
カテゴリー
ベビー用品・おもちゃ
タイプ
ガレージセール
価格
2 〜 30ユーロ
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2020年9月27日以降
対応エリア
Roma
投稿者
4M
募集は終了しました
記事ID:169657 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ローマ掲示板の項目一覧ローマで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画