ナポリ

探し人

Watch Watch
探し人です。知人の息子さんが2018年5月末にナポリに料理の修行に行くと日本を離れ2019年7月を最後に連絡がつかなくなってご両親がとても心配しています。小さなことでも情報があれば連絡くだされば幸いです。

名前 永井 聡 ナガイ サトシ
1988年6月5日生まれ 32歳
福井県出身


-- 2021-02-01 追記 --

見つかりました。
ご迷惑おかけしました。
カテゴリー
探し人
投稿者
Yoshizaki
記事ID:180603 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.1 guest 2021/01/31 06:02
確認させてください。画像では分かりづらいのですが「息子」さんですか?ナポリは財政難で治安が悪いと聞きます。行った事がありますが確かに北部イタリアとはガラッと人の見た目も街の雰囲気も変わります。当時現地テレビで日本人女性が行方不明になっていると放映されていました。以前は連絡が取れていたのが急に取れなくなったのなら、スマホなど通信手段が使えない状況である事がわかります。この時期ですからコロナで救急搬送されたか、ナポリから海渡って他国へ行ったか。入国記録があるはずなのでイタリアの日本大使館などに問い合わせてみては如何でしょうか。犯罪に巻き込まれていない事と彼の無事を願います。見つかりますように。
関連する記事
イタリア掲示板の項目一覧イタリアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画