ナポリ

巻き寿司教室をナポリで 2月23日に 協力者募集

巻き寿司 協力者

Watch Watch
巻き寿司教室をナポリで 2月23日に 協力者募集に関する画像です。
巻き寿司教室をナポリで 2月23日に 協力者募集に関する画像です。
巻き寿司教室をナポリで 2月23日に 協力者募集に関する画像です。
来月ナポリにツアーで行くのですが、同行する巻き寿司の先生である富谷さん(80才)がナポリで、巻き寿司教室をやりたいと申しています。ご協力いただける方やグループおられませんでしょうか?
日程は2月23日の夕方から夜。炊飯ができればOKです。費用は米など材料費が必要ですが、海苔・すだれなどはもっていきます。一昨年はニューヨークの日本人会で巻き寿司の教室を行って大好評でした。
(プロフィール)富谷 治代(本人談)
こどものころ 祖母の巻き寿司をみて自分で作りたいと思った。
高校の友人のお母さんに飾り巻き寿司を作ってもらい、巻き寿司への情熱を抱き、ずっと今にいたる。
千葉県山武郡の巻き寿司研究会を主宰。アメニティコンテストで優勝。
優勝作品を江上料理学園で実演したところ、国務大臣賞を受賞。栄養短大講師をしつつ、現在も全国に講師として活動中。著書「花寿司集」
カテゴリー
巻き寿司教室開催
投稿者
山口
記事ID:45053 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
イタリア掲示板の項目一覧イタリアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画