フィレンツェミラノコモ

通訳やアテンドお願い出来ませんか?

ファッション マフラー ネクタイ ベルト PITTI

Watch Watch
はじめまして。
私、東京のアパレルメーカーで勤務しております斉藤と申します。
今後、イタリアの生地や製品の販売を拡大したいと思っておりますが、
私自体が英語も初級程度なので、中々現地に足を運べてない状態です・・・
現地在住で色々と手引きや手伝いしてくれる方がいらっしゃれば、
もっと楽しく拡大できるかな、と思って投稿させて頂きました。
 例えば、展示会(PITTI UOMO等)時期での通訳や、簡単なアテンド等、
お手伝いして頂ける方いらっしゃらないでしょうか?
高度な業務内容ではないので、現地に留学されている方でも十分です。
どなたか、少しでも御興味ある方いらっしゃれば御打診お願い致します(^^)/
カテゴリー
仕事
投稿者
斉藤 マキオ
記事ID:62039 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.12 Zono 2018/11/24 07:14
斉藤さま
こんにちは。フィレンツェ在住のファッションデザイナーです。現地のアトリエで製作活動を行なっています。同業者として、イタリアの生地、商品などイタリア人たちとの直接交渉をご協力出来ます。イタリア人の同業者たちの人脈があります。特に、ピティは仕事で良く関わる事が多いので、通訳、アテンドなどにお手伝いさせて頂けましたら幸いです。よろしければ、ぜひご連絡下さい。momokonishizono@gmail.com
No.11 さくら 2018/10/21 05:30
はじめまして。
私は井澤と申します。
今後、イタリアにて事業拡大とのこと、心から応援致しております。
私は以前、輸出&輸入を携わっておりましたので、文化の違う国との商売の難しさはよくわかります。
もし、時間が許す限り、私でお役に立つことがございましたら(特に通訳及び翻訳等)お手伝いさせていただきます。私の連絡先は Email : sakuramilanono1@gmail.com です。
では、頑張ってくださいねぇ。
No.10 Francesco 2018/08/27 08:44
ok
No.9 シュウ 2018/06/22 20:57
フィレンツェ在住のコーディネーター(外国人女性)でよろしければご紹介出来ます。
昨年、写真撮影のコーディネーターをお願いし、大変お世話になりました。
数カ国語が出来、日本語も全く問題なく、ピッティウオモのアテンド経験もおありです。
ご検討下さい。
No.8 マサ 2017/09/30 12:21
かなり用心深いので、絶対的に詐欺でないこと、契約などがしっかり書面で日本語で社名や住所、額面などを最初から明確にして頂けるなら、英語は全然できますので、協力できるかもしれません。
投稿してこういったオファーが来ること自体、このサイトの今までの利用でそこまで信用しておりませんので、その点しっかりしていただけましたら、お返事下さい。
会社でもないしそこまでしっかりしていない、などがございましたら、お返事は結構です。
No.7 guest 2017/08/13 02:39
斎藤様 初めまして、私はフィレンツェに在住しております。日本の企業様のイタリアでのビジネスのお手伝いをしております。ピッティ・ウオモではブースでの接客アシスタントや通訳・アテンドのお仕事もさせていただいております。また、新規商材のリサーチやイタリア企業へのアプローチなどもお手伝いさせていただいております。斎藤様のお役にたてましたら、幸いです。HPをご覧になってみてください。http://www.lifesperia.net ご連絡をお待ちしております。
No.6 guest 2017/08/09 19:11
投稿ありがとうございます。
msaito@washo.co.jp
上記アドレスに頂ければと思います。
よろしくお願い致します。
No.5 guest 2017/08/09 10:10
斉藤様
はじめまして、ロンドン大学の現代アートを卒業し、2000年からイタリア語の通訳翻訳者として活動しています。6月は日本からお越しのアパレル系バイヤーの方々とフィレンツェ近郊のストックハウスを周りました。アート・ファッションに大変興味があります。もしよろしければメールアドレスをお教えください。
No.4 guest 2017/08/09 05:20
度々すみません、No2の者です。私の連絡先を残しますので、もし宜しければ一度ご連絡頂けませんでしょうか。よろしくお願いします。japamici@gmail.com です。
No.3 guest 2017/08/09 05:10
Buona sera (^^♪ 早速の投稿有難うございます。
我々のメインの商材は服飾雑貨なんです。具体的にはメンズのネクタイ、ストール、ベルト、革小物等になります。在住であれば御存知だとは思いますが、メンズ向けの展示会PITTIが年に2回(1月と6月)開催されているので、そこに合わせて行く事が多いです。
次回は1月になると思いますが、その時期の御都合、御予定はいかがですか?
また、彫金工房でお仕事されていた様で!すごいですね(^^) 関心致します。
その時期の仲間関係でも良いのですが、前述の服飾雑貨等で取り扱っている工場を知っているとか、情報有りますか? もしあれば有意義ですので是非!教えて下さい。
返事急ぎませんので、お手隙で良いです。
No.2 guest 2017/08/09 05:09
斉藤様 
初めまして、2000年からフィレンツェに在住しております。通訳翻訳なども行ってまいりましたが専門はイタリア語と日本語の語学教師です。メールアドレスをお教え頂ければ履歴書などお送り致します。よろしくお願いいたします。
No.1 guest 2017/08/09 04:08
はじめまして、斎藤さんの記事を読み興味をもちました。
私はフィレンツェ在住で長女が産まれる前までフィレンツェの中心地にある
彫金工房で働いていました。なので宝飾関係は強いのですが、イタリアの生地など
も好きでフィレンツェにも何店舗か生地専門のお店がありショーウインドーに展示してある
布を見てはきれいだなと思っています。
通訳の仕事は一度したくらいですが、宝飾、ファッション関係の通訳でしたら
おもしろそうなので是非やらせていただきたいと思います。
もし私でよろしければ、仕事をお引き受けいたします。
関連する記事
イタリア掲示板の項目一覧イタリアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画