募集は終了しました
モンテレイ

お友達募集

Watch Watch
メキシコに来て3ヶ月位です。お友達が欲しくて書き込みしました!
1月半ばにイラプアトからモンテレイのサン・ペドロに引っ越します。お近くの方と繋がれたら嬉しいです:)
日系ペルー人の旦那と猫と暮らしています。アイリストです
ショッピング、ジム、カフェ、ダンス、ヨガ、旅行、キックボクシング、お酒が好きです
旦那共々お友達を募集していますので、男女問わず仲良くして下さい;) 宜しくお願いします!
カテゴリー
友達
対応エリア
San pedro garza garcia Nuevo León Mexico
投稿者
募集は終了しました
記事ID:107598 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.4 guest 2019/01/13 14:31
イラプアトは月曜までで、引っ越しの準備に追われてますー。。是非お茶したかったのですが、ちょっと時間が取れるか微妙です(TT)
No.3 guest 2019/01/12 23:57
いつまでイラプアトにいらっしゃいますか?
モンテレイに行く前にお茶しましょー!
No.2 2019/01/12 10:27
はじめまして!メッセージありがとうございます(*^^*)
イラプアトにいらっしゃるんですね!ここは気候が素晴らしいので、モンテレイに行くのが少し嫌になってしまいますー。。
こちらこそ、是非仲良くして下さい!
No.1 guest 2019/01/11 22:27
はじめまして。
20代 女性です。今は仕事でイラプアトに住んでいます。
モンテレイに引っ越されるようですが、よかったら仲良くして下さい!
関連する記事
メキシコ掲示板の項目一覧メキシコで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画