メキシコシティ

日本人老人会や日本語での老人介護について

Watch Watch
メキシコシティで日本人か日本語の話せる老人会や老人介護情報が欲しいのですが、どなたか情報いただけないでしょうか?
カテゴリー
医療
投稿者
Yoshizawa
記事ID:264341 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
No.3 Nobo 2023/06/27 14:52
Yoshizawaさん WhatsAppでよろしいです。携帯電話番号は5544953510です。
どうぞよろしくお願い致します。
No.2 Yoshizawa 2023/06/27 10:20
是非お話しさせていただければと思います。
LINEかWhatsAppを持っていますが、どうやって連絡取るのがベストでしょうか?今はSan angelに住んでいますが、パートナーの両親はコヨアカンに住んでいるので、近くだと思います。よろしくお願いします。
No.1 Nobo 2023/06/25 16:46
今、メキシコシティの南ミルパアルタで老人ホームを建設中です。来年完成する予定です。
もし、よければ私が介護できると思いますが。どうでしょうか。京都市生まれでメキシコには40年住んでいます。今はコヨアカンに住んでいますが来年あたりミルパアルタに移る予定です。メキシコシティの郊外ですからまだ緑が多く静かな所ですから。私ごとですが今そちらでアドべの家を建てているところです。どうぞ、よろしく。
関連する記事
メキシコ掲示板の項目一覧メキシコで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画