募集は終了しました

家政婦します

Watch Watch
40代女性です。
保育士の資格を持っております。
日本食作り、家事代行、買い物代行、お子様のお世話、ペットのお世話、その他応対相談!!+交通費

> 24時間勤務可能なので希望時間、曜日をお伝えください。
運転出来ますので、車をお貸し頂けますと、仕事の幅が広がるかと思います。

まだお決まりでなければご連絡下さい。
住み込み、通いどちらでもOKです。
カテゴリー
訪問シッター, 送迎サービス, 宿題サポート, 家事代行
投稿者
Oka
募集は終了しました
記事ID:135249 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.7 MMM 2020/07/25 01:11
現在9月頃から稼働出来る
住み込み、もしくは近所で通える
シッターを探しております。
年齢は問いません
男女問いません
場所はBansarです。
前の月にスケジュールが出ますが
週2回休み
男の子が2人おります。
基本子供の送り迎えと宿題などメインです。

リクエスト
料理、洗濯、掃除、買い物

ご興味のある方は
ご連絡下さい。
No.6 guest 2020/06/12 01:46
guest様
ご質問ありがとうございます。
就労VISAはありますが、マレーシアだけではなく、どこの国でも、シッターは営業資格が必要なお仕事ではなく、法人としての営業はしておりません。
欧米諸国では学生のアルバイトとしても、シッターは非常にポピュラーですので、初めてシッターをしました豪(シドニー)では、
面談初日から鍵を預けて頂き、お子様のスクール送迎を任せて頂きました。
マレーシアに来てからは、MCO前まで3家庭でシッターをさせて頂いておりました。
ご家庭との信頼関係が第一となるかと思います。
ご希望でしたら、履歴書、パスポート、就労VISAの提出をさせて頂いております。
宜しくお願い致します。
No.5 guest 2020/06/11 21:16
マレーシアでの資格・営業ライセンス(シッター?送迎ハイヤー?飲食?)・就労ビザはございますか? マレーシアは外国人労働に厳しいと聞きます。子どもを預ける場合、万が一なにかあったらと思うと心配です。
No.4 ニシカズ 2020/03/21 10:12
お世話になります。マレーシアで共働きの家庭です。モントキアラ在住です。
小学生(女子)と幼稚園児(女児)がおります。
平日で15時~20時くらいの間で掃除、幼稚園児お迎え、小学生送迎バスお迎え、夕食準備でご対応できる方ような方を探しています。
住み込み、通い要相談です。
よろしければ、一度お話できればと考えています。

コロナによる活動制限令が解除する頃からを想定してます。
No.3 guest 2020/03/01 09:23
Mawayu様、連絡先が分かりません。
メールに直接ご連絡下さいませ。
No.2 guest 2020/03/01 09:23
Mawayu様、連絡先が分かりません。
メールに直接ご連絡下さいませ。
No.1 Mawayu 2020/02/28 09:43
こんにちは。たまに夫婦で出掛けたいので不定期でベビーシッターをお願いしたいです。
関連する記事
クアラルンプール掲示板の項目一覧クアラルンプールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画