募集は終了しました

キャットシッターを探しています。

Watch Watch
こんにちは、旅行で定期的に家を留守にする事が多いため、ペットの猫(5歳、Mixショートヘア、女の子)の面倒を見てくださる方を探しております。できれば長くお付き合いさせて頂ける方にお願いできれば幸いです。もちろんその都度、日程が合わない場合は断って頂いて構いません。

現在、予定している日程は以下の通りです。
• 10月8日朝から14日朝
• 12月2日夜から10日夜
• 12月20日夜から1月2日昼
• 1月下旬 2週間程度(未確定)

詳細:
*モンテキアラにお住まいの方。
*猫を飼ったことがある方
*女性もしくはご夫婦。猫が男性/子供を怖がる傾向があるため。
*毎日でなくて良いので、旅行中、猫の写真や状態のご連絡をお願いできる方。
*他のペットがいらっしゃる場合は、ワクチン済の猫1匹までの方。
*RM35/日で考えております。
*ご自宅まで猫を連れて参りますので、送迎はご心配ありません。
*食べ物、おトイレ、爪研ぎ、おもちゃもこちらから持参します。
*15分程度の事前顔合わせ@カフェ等でご協力頂ける方。(すでに猫のペットがいらっしゃる方は猫達の相性チェックも別途ご相談させてください。)
*ストレスにより一時的に抜け毛の量が増える事があるので、ご理解お願いいたします。必要でしたら、コロコロをお持ちします。
*甘えん坊の猫なので、お膝に乗ってくる事が多いですが、基本的にはお食事とトイレの世話、時間がある時にかまって頂くだけで、ずっとお家にいて頂く必要はありません。また、室温にさえ気をつけて頂ければ、1泊程度のご旅行であれば、差し支えありません。

ご検討頂けましたら幸いです。
岡村
カテゴリー
キャットシッター
希望エリア
Mont kiara
投稿者
岡村
募集は終了しました
記事ID:271849 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
クアラルンプール掲示板の項目一覧クアラルンプールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画